株式会社QQ EnglishQQ English

プロの教師から学ぶ本物の英会話

4.3
8件

圧倒的品質のオンライン英会話|プロ集団から学ぶ本物の英会話

「QQ English」は、英会話を教える先生全員がプロという、教師の質にこだわったオンライン英会話です。

オンライン英会話には珍しく、アルバイトやバイトを雇わず全員を正社員で雇用しています。また国際資格「TESOL」の取得を義務付けたり、採用後の厳しいトレーニングなどが教師の質を高めている秘訣です。

2,000人を越えるQQ English利用者アンケートでは、約78%の方がレベルアップを実感しており、プロの教師に教わる英語は上達しやすく利用者の満足度がうかがえます。

またQQ Englishは、小学校から大学まで多くの教育機関の授業にレッスンを提供している実績があります。学びの場である教育機関から選ばれるほど、レッスンの質の高さが評判のようです。

英会話教師は、1,300人ほどのフィリピン人が在籍していますが、全員が国際資格「TESOL」取得のプロ教師ということもあり、どの先生のレッスンを受けても満足する結果が見られました。

今日の先生はわかりやすくてキュートで本当にいい先生だった。安心して受講できた。また受けたい!聞き取りやすいし進行もわかりやすいから25分間全部止まらずに会話が出来た。あぁ楽しかった!

口コミでも、レッスンに対する充実感が見られました。

教師・レッスンの質の高さ以外に、カランメソッドの導入も支持されています。

「カランメソッド」とは、英語を聞き日本語に訳さずにそのまま英語で返すという訓練方法で、英会話に必要な反射神経・調音器官をトレーニングすることができます。

日本語を母国語とする者が英語を話す際、調音器官の広範囲を使用する必要があります。英語を話すために必要な、反射神経・調音器官のトレーニングを効率よくできるのが、「カランメソッド」です。QQ Englishでは、他のオンライン英会話よりも質の高い「カランメソッド」を受けることができます。なぜなら、日本で初めてロンドンのカランスクール本校から認定を受けた、カランメソッドの正式認定校だからです。

明治大学との実証実験では、カランメソッドを受けた学生全員がTOEICでスコアアップを実現したようです。TOEICのスコアが平均して110点アップ、最高250点アップした学生もいました。

この結果からカランメソッドは、英会話において効果があるとわかります。QQ Englishでは、このカランメソッドを取り入れており、利用者の中でも人気のあるカリキュラムとなっています。

「教師の質の高さ」「カランメソッドの導入」以外にも、自分に合うレベルを選択できる豊富なカリキュラムや、オンライン英会話の弱みをカバーする回線の良さも評判となっています。


「マナビジン」の調査では、オンライン英会話部門で「コスパNo,1」「教師の質No,1」「満足度No,1」というサービス評価を得ました。

教師の質の高さ、カランメソッドの導入などが、この調査結果へと繋がっているようです。

QQ Englishは4つのコースに分かれており、月4回コース(月額2,680円、200ポイント付与)、月8回コース(月額4,380円、400ポイント付与)、月16回コース(月額7,348円、800ポイント付与)、月30回コース(月額10,648円、1500ポイント付与)から選ぶことができます。

ご自身の学習目標や英会話レッスンに費やせる時間、予算に合わせてコースを選択することが可能です。

今なら、25分間のレッスンが2回できる無料体験を実施しているため、この機会にはじめてみるのもおすすめです。
また、入会金・登録費用など一切かからず、無料体験後24時間以内の契約で2回分のレッスンが無料になるなど、お得なキャンペーンをうまく利用するのも一つの手です。
 

株式会社QQ English QQ Englishのココがおすすめ

ポイントその①プロの教師から教わることのできる英会話

オンライン英会話といえば、英語を話すことができれば、正社員問わずアルバイトやバイトなど色々な先生がいると思います。QQ Englishは、教師全員が正社員かつ国際資格「TESOL」取得者という英会話のプロ集団です。そのようなプロの教師から教わる英会話は上達が早く、レッスンの質が高いと評判になっています。いくら価格が安くても、いくら待遇がよくても、英会話が上達しなかったら意味はありません。量より質に、重きを置く方にはおすすめです。

株式会社QQ English QQ Englishのココがおすすめ

ポイントその②日本初の正式認定校から学ぶ本物のカランメソッド

どうせ英会話を学ぶなら、相手に通じる英会話を話したいですよね。QQ Englishでは日本の英語教育でカバーし切れない、「調音器官」のトレーニングである「カランメソッド」を学ぶことができます。QQ Englishは、ロンドンのカランスクール本校から認定された日本初のカランメソッド正式認定校です。英語を話すため必要な「調音器官」を、自宅から好きな時間に鍛えることができるのは嬉しいですよね。

株式会社QQ English QQ Englishのココがおすすめ

ポイントその③ストレスフリーで英会話に集中できる

オンライン英会話といえば、電波が途切れたり、講師の自宅から配信していて音声が聞こえづらいなど電波や音声に関する問題はつき物ですよね。
QQ Englishではそういった悩みを払拭するべく、高速回線完備のオフィスからレッスンを提供しています。そのため、ストレスフリーな環境の中で英会話のレッスンができます。余計な悩みを抱えることなく英会話に集中できる環境というのは助かりますよね。

株式会社QQ English QQ Englishの項目別評価

サービスの特徴や人気ポイント・評判まとめ

株式会社QQ English QQ Englishの評判

実際に利用した人のロコミ・体験談

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
4.3
(8件)

Haku

1件のレビュー・0枚の写真

4

いくつかのオンライン英会話を受けましたが、QQ Englishの講師陣は経験豊富な方が多く良かったです。私のニーズやトピックスに合わせたレッスンを提供してくれました。また私のレベルや目標に応じて、文法、発音、リスニング、会話など、幅広いスキルをバランスよくカバ... もっと見る

なんだかなぁ

61件のレビュー・0枚の写真

4

QQ Englishを利用していて「レッスン料が安くて、講師の質が高い」と感じています。講師は、褒め上手な人が多く、自分のやる気を引き出してくれたり、勉強するモチベーション維持できるような環境にしてくれるので、とても良いと感じています。発音も綺麗で、短い日本語... もっと見る

ジャスみぃ

142件のレビュー・0枚の写真

5

基礎から学べるので、不安な方でも安心してレッスンを受ける事が出来ます。また使用する教材も選べるため、自分に合った勉強で英語が身に付きました。私は日常会話のジャンルを選びましたが、ビジネス英会話もあるので上級者の方にもオススメです。全員がフィリピン人の講師ですが... もっと見る

株式会社QQ English QQ Englishのサービス概要

失敗・後悔しないために知っておきたい基本情報

総合評価
4.3 (8件)
運営企業名
株式会社QQEnglish
月額料金
4,053円~
レッスン単価
418円
対応試験
TOEIC、英検
講師の国籍
フィリピン
予約可能時間
5分前
講師の人数
1,300名以上
レッスン時間/回
25分
受講可能時間
24時間
無料体験
2回

株式会社QQ English QQ Englishと他サービスの違いを徹底比較

類似サービス比較表

公式サイト