株式会社ジェイエイシーリクルートメントはJACリクルートメント

ハイクラス転職の専門家、JACリクルートメント

1.5
2件
この記事はプロモーションを含みます

年収800万円以上のハイクラス求人多数!JACリクルートメントでキャリアアップ!

株式会社ジェイエイシーリクルートメントが運営する「JACリクルートメント」は、日本で1988年に設立され、ミドル・ハイクラス人材向けのエージェント型転職支援サービスであることをご存知でしょうか。

公開求人数は1万件以上で、保有求人の約6割が非公開求人となっており、幅広い業界のハイクラス向け求人を提供しています。特に外資系企業や上場グローバル企業、ベンチャー企業など、一般の求人情報サイトでは中々見つけることができないような求人を数多く取り扱っています。

求人の8割が年収800万円以上ということで、管理職・技術/専門職転職のエキスパートとして、30代から50代の年齢層がメインターゲットとなっています。

「JACリクルートメント」の魅力は、転職支援に必要な全てをカバーしたサポート体制にあります。経験豊富な専門コンサルタントによる応募書類対策のサービスはもちろん、面接対策マニュアルも用意されており、求人紹介だけでなく、転職活動のはじまりから転職後までのサポートを行っています。

また、コンサルタントが条件交渉もしてくれるため、転職活動に不慣れな方でも安心して利用することができます。さらに、直接対面できるほか、webでの面談も行っているため、場所や時間にとらわれずに利用できるのも魅力の一つです。

「JACリクルートメント」は、非常に高い転職成功率を誇っています。その理由は、豊富な求人情報の取り扱いだけでなく、コンサルタントの質の高さにあります。経験豊富な専門家による転職支援は、転職希望者の不安や疑問を解消し、的確なアドバイスを提供することができるため、転職成功に繋がりやすくなっています。

サービスは完全無料で利用できます。ユーザーが支払う必要はなく、求人情報の提供や転職支援サービスを受けることができます。

「JACリクルートメント」のようなエージェント型転職支援サービスを利用することで、ハイクラス求人情報にアクセスしやすくなり、自分に合った求人を見つけることができます。また、専門のコンサルタントからアドバイスを受けることで、転職成功への道筋をつけることができます。

転職活動に不安や疑問を抱える方、管理職や外資系企業への転職を目指す方には、是非「JACリクルートメント」のサービスを利用してみてほしいと思います。自分に合った求人を見つけ、より良いキャリアアップを実現するための一助となるでしょう。

株式会社ジェイエイシーリクルートメントは JACリクルートメントのココがおすすめ

ポイントその①ハイクラス求人を6割非公開で提供!JACリクルートメントで今すぐキャリアアップ!

JACリクルートメントは、公開されていない求人情報にアクセスできるため、ハイクラス層にとって大きなチャンスを提供しています。また、JACリクルートメントのコンサルタントは各業界や職種に特化しており、企業に直接訪問することで企業の文化や風土、事業戦略までも把握できています。あなたの夢の転職を叶えるために、ぜひJACリクルートメントのプロコンサルタントに相談してください。

株式会社ジェイエイシーリクルートメントは JACリクルートメントのココがおすすめ

ポイントその②転職成功率高める経験豊富な専門コンサルタントと万全のサポート体制でキャリアアップを実現!

JACリクルートメントの専門コンサルタントは、転職支援に必要な全てをカバーしたサポート体制を整えています。経験豊富な専門家による応募書類対策や面接対策マニュアルを提供することで、転職成功に繋がりやすくなっています。また、転職活動のはじまりから転職後までのサポートを行っているため、安心して利用することができます。

株式会社ジェイエイシーリクルートメントは JACリクルートメントのココがおすすめ

ポイントその③管理職や外資系企業への転職なら、JACリクルートメントで年収800万円以上のハイクラス求人を手に入れよう!

JACリクルートメントは、求人の8割が年収800万円以上ということで、30代から50代の年齢層がメインターゲットとなっています。また、コンサルタントが条件交渉もしてくれるため、転職活動に不慣れな方でも安心して利用することができます。管理職や外資系企業への転職を目指す方におすすめです。

株式会社ジェイエイシーリクルートメントは JACリクルートメントの項目別評価

サービスの特徴や人気ポイント・評判まとめ

サービス内容

非公開求人に強い転職エージェント

JACリクルートメントは、公開されていない求人情報にアクセスでき、専門性の高いコンサルタントがサポートします。あなたの夢の転職を叶えるため、ぜひJACリクルートメントのプロコンサルタントに相談してください。

料金・価格

無料で利用可能

JACリクルートメントは、無料で利用できます。ハイクラス層にとって非公開求人や外資系企業に強いJACリクルートメントは、大きなチャンスを提供してくれます。

口コミ

高評価の口コミ多数

JACリクルートメントは、多くの利用者から高い評価を受けています。経験豊富な専門コンサルタントのサポートや豊富な求人数、条件交渉まで行ってくれるサービスなど、多くの利用者に支持されています。

利用のしやすさ

直接対面、web面談も可能

JACリクルートメントでは専門コンサルタントが一からサポートしてくれるため、安心して転職活動を進めることができます。直接対面できるほか、webでの面談も行っており、利用しやすいです。

サービスの質

専門性の高いコンサルタント

JACリクルートメントの専門コンサルタントは、転職支援に必要な全てをカバーしたサポート体制を整えています。経験豊富な専門家による応募書類対策や面接対策マニュアルを提供することで、転職成功に繋がりやすくなっています。

全体評価

ハイクラス層におすすめの転職支援サービス

JACリクルートメントは、管理職や外資系企業への転職を目指す方におすすめです。求人の8割が年収800万円以上ということで、30代から50代の年齢層がメインターゲットとなっています。また、コンサルタントが条件交渉もしてくれるため、転職活動に不慣れな方でも安心して利用することができます。全体的に、ハイクラス転職に特化した優れたサービスとなっています。

株式会社ジェイエイシーリクルートメントは JACリクルートメントの評判

実際に利用した人のロコミ・体験談

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
1.5
(2件)

ミスターK

7件のレビュー・0枚の写真

1

この会社は、転職者よりも自分たちの利益を優先する会社です。
とあるコンサル会社のポジションの最終面接で落選後に、異なるポジションを紹介されたが、違和感があったので、JACの担当者+上位者と面談したうえで、最終面接に臨んだが、その違和感のとおり、私がやりたいこ...
もっと見る

たくま

854件のレビュー・0枚の写真

2

キャリアアップを目的として利用しましたが、ハイクラス求人はあっても全体的に求人の数が少ないように感じましたし、それでいてハイクラスなのでどうしても高いスキルが必要だったので、なかなか紹介すらしてもらえなかったです。また、ある程度スキルには自信があった自分でも上... もっと見る

株式会社ジェイエイシーリクルートメントは JACリクルートメントのサービス概要

失敗・後悔しないために知っておきたい基本情報

総合評価
1.5 (2件)
運営会社
株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント
運営開始
1999年に設立
公開求人数
1万件以上
非公開求人数
保有求人の6割が非公開求人
サービスについて
​ミドル・​ハイクラス人材向けのエージェント型転職支援サービス

株式会社ジェイエイシーリクルートメントは JACリクルートメントと他サービスの違いを徹底比較

類似サービス比較表

公式サイト