産経ヒューマンラーニング株式会社産経オンライン英会話Plus

家族でシェアして無駄なくレッスンが受けられる

4.8
4件

家族みんなで楽しく学習ができるオンライン英会話スクール

産経オンライン英会話Plusは、産経新聞グループの株式会社産経デジタル、教育事業のヒューマンホールディングス株式会社、IT業界のトランスコスモス株式会社の大手3社が共同運営で提供しています。
そして、国内オンライン英会話スクールで初めて、高いサービス品質を証明する「教育ISO認証」を2種類取得しており、現在さまざまな企業や学校の導入実績も多数あります。
そのため優秀な講師陣の在籍、クオリティの高い授業の提供が可能となりました。これらは、高い信頼と評価につながり、レッスンを体験した89%以上の方が「また受けたい」とその質の高さを実感しています

今まで、サービスに満足できず他の英会話スクールを辞めてしまった方や、安心してサービスを受けたいと考えている方におすすめできる英会話スクールです。

産経オンライン英会話Plusの最大の特徴は、家族で1つのプランをシェアできる(1アカウントにつき5名まで)ことです。このサービスでは、プランによって月ごとに異なった量のコインがもらえ、そのコインを使ってレッスンを受けるシステムとなっています。そのコインを家族と共有でき、さらに余ったコインは翌月に繰り越すことも可能です。

「忙しくて月に決められたレッスン回数を受講できなかった」
「月によって受講できる日がばらばら」
「ひとりひとりスクールに通うとお金がかかる」
といったことでお悩みの方も、家族とシェアすることで受講料を無駄にしてしまうことがなくなります。

家族でレッスンを分け合えると、英会話が共通の話題になる点も嬉しいですね

上記の口コミのように、家族と一緒に学習をすればモチベーションを保ちつつ、共通の話題の話ができるので、楽しく英語学習を続けられます

産経オンライン英会話Plusの講師は、採用率1.2%とされている5段階の選考をクリアした優秀な人材がそろっています。英語力はもちろん、レッスン時の表情や発音・会話スキル、指導スキルなどを対象に、厳しい選考を通過しているので、実力に関しては申し分ありません。中には、英検1級取得者、海外在住歴が長いなどの実績をもつ日本人講師も在籍しています。

日本人講師、日本語が話せるネイティブ講師、少ないコインでレッスンが受けられるフィリピン人講師、中国語が学べる中国人講師とバリエーションも豊富だから、自分の目標や目的に応じて講師を選ぶことが可能です
例えば、英語に慣れるまではフィリピン人講師のレッスンで回数をこなし、慣れてきたらネイティブ講師に具体的な発音や英語力を指導してもらうといったように、段階に適した講師を選択できます。

上手く講師を選ぶことで、効率的に学習ができ、どんどん英語力が身につくでしょう。


キッズレッスン専門の講師も在籍しているので、お子様の英語学習にも適しています。
ビジネス英語や受験対策用など幅広い範囲でのプログラムが用意されているので、年齢や職業に適した英語学習が可能です。家族ひとりひとりに合ったプログラムで学習できるので、家族全員で入会しても個別性をもって学習できる点が便利ですね。

予約は開始5分前までとしており、平日・休日問わず朝5時~深夜24時半までレッスンが可能です。仕事や学校に行く前、帰ってきてからもゆっくりとレッスンを受けられるので、個々のライフスタイルに合わせて受講できます。

産経ヒューマンラーニング株式会社 産経オンライン英会話Plusのココがおすすめ

ポイントその①家族全員でシェアしながら利用できるので、モチベーションアップにつながる

経オンライン英会話Plusの最大の特徴は、家族全員で利用でき、レッスン回数をシェアできる点です。そのため、月に利用できるレッスン回数が使い切れなくても無駄になることがありません。忙しくてなかなかレッスンを受けられなくても、残りのレッスン消費に焦らなくていいので嬉しいですよね。
また、家族ひとりひとりに高いスクール費用を払う必要がないので、出費を減らすことができます。お子様がたくさんいるご家庭では出費を気にしなくていいので助かりますね。
家族全員で利用し、一緒に英語力向上を目指せるので、モチベーションアップにもつながります。

産経ヒューマンラーニング株式会社 産経オンライン英会話Plusのココがおすすめ

ポイントその②講師バリエーション豊富なので、目的に応じたレッスンが可能

産経オンライン英会話Plusの講師は、バリエーションが豊富なので目的に合わせて選ぶことが可能です。 具体的には以下の講師がそろっています。

・日本人講師
・日本語が話せるネイティブ講師
・少ないコインでレッスンが受けられるフィリピン人講師
・中国語が学べる中国人講師
・キッズレッスン専用講師

「英会話初心者だから、日本人講師が良い」
「ネイティブな発音を習得したいから外国人から学びたい」
「とにかくたくさんレッスンを受けて英語に慣れたい」
など自分の目指す目標や目的に応じて講師を選ぶことが可能です。
上手く講師を選択することで、効果的に学習ができます。

産経ヒューマンラーニング株式会社 産経オンライン英会話Plusのココがおすすめ

ポイントその③大手会社が提供しているので安心して利用できる

産経オンライン英会話Plusは、大手企業が提供しており、新聞・教育事業・ITの各分野のエキスパートがバックアップしているサービスです。
大手が提供しているというだけでも信頼でき安心ですよね。

さらに、教育ISO認証を2種類取得しており、多くの企業や学校での導入実績があります。これは国内オンライン英会話スクールでは産経オンライン英会話Plusだけです。
そのためクオリティの高い授業の提供、優秀な講師陣の在籍が実現し、高い信頼と評価を得ています。
新しく英会話スクールを探している方には、確かな実績と大きな安心感は選択材料のひとつとなるのではないでしょうか。

産経ヒューマンラーニング株式会社 産経オンライン英会話Plusの項目別評価

サービスの特徴や人気ポイント・評判まとめ

産経ヒューマンラーニング株式会社 産経オンライン英会話Plusの評判

実際に利用した人のロコミ・体験談

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
4.8
(4件)

orus

363件のレビュー・0枚の写真

5

産経オンライン英会話Pluslを3ヶ月間利用しています。このサービスは、ネイティブの先生とマンツーマンでレッスンができるのが魅力です。先生はとてもフレンドリーで、レベルに合わせて話題や教材を選んでくれます。レッスンの後にはフィードバックや復習のための音声ファイ... もっと見る

ジャスみぃ

142件のレビュー・0枚の写真

5

自分のペースで学べるので、趣味としての英会話にぴったりです。ネイティブスピーカーとの会話では正しい発音だけでなく、コミュニケーション能力や表現力も見に付きました。日常生活だけでなくビジネス英会話まで勉強する事が出来るため、ライフスタイルや目的に合わせて学べて良... もっと見る

たくま

854件のレビュー・0枚の写真

5

全体的にどの講師の方も発音が良かったので、どの方のレッスンを受けても質に差がなく安定して学びを進められましたし、レッスンが終わると毎回丁寧に書かれたレポートを貰う事が出来たので、自分の現状や苦手な箇所などを常に把握ができとても助かりました。また、教材も様々にあ... もっと見る

産経ヒューマンラーニング株式会社 産経オンライン英会話Plusのサービス概要

失敗・後悔しないために知っておきたい基本情報

総合評価
4.8 (4件)
運営企業名
産経ヒューマンラーニング株式会社
月額料金
6,380円~
レッスン単価
203円
対応試験
英検、GTEC
講師の国籍
多国籍(ネイティブ含)
予約可能時間
30分前
講師の人数
1,000名
レッスン時間/回
25分
受講可能時間
5:00〜25:00
無料体験
2回

産経ヒューマンラーニング株式会社 産経オンライン英会話Plusと他サービスの違いを徹底比較

類似サービス比較表

公式サイト