RIZAP ENGLISH株式会社RIZAP ENGLISH

満足度98%!短期集中型オンライン英会話

3.8
4件

今すぐ結果を出したい方必見!パーソナル英会話スクールRIZAP ENGLISH

RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)は、多くの受フィット二―を理想のプロポーションへと導いてきたRIZAPが運営する英会話スクールです。
フィットネストレーニングで培った「挫折せず最後までやり切れる」メソッドを踏襲し、短期間で確実に目標まで到達できる英話学習を実現しています。
2020年1月からはZoomを活用したオンラインレッスンを導入。すべてのレッスンが自宅でも受講できるようになりました。

RIZAP ENGLISHの受講生を対象としたアンケート調査では、「レッスン満足度」「専属トレーナー満足度」は共に98%、「学習習慣実感度」は94%といずれも高い満足度を獲得!
短期集中で質の高いレッスンを受けることで英語力が飛躍的に向上するため、多くの受講生から好評を得ています。

コースは2種類、英会話力を上げたい方向けの「英会話コース」とTOEIC試験対策の「TOEIC L&R スコアアップコース」があります。
どちらのコースも週に2回、1回50分のマンツーマンレッスンを基本とし、16回・24回・32回と3種類の回数プランのなかから、個々の目標に応じて選択します。
英語に苦手意識のある超初心者からネイティブレベルの上級者まで、それぞれのレベルや目的にあわせて受講できるので、今必要な英語力が身に付けられます。

講師は、学習を一貫してサポートする専属の日本人トレーナーと、英会話レッスンを担当する外国人トレーナーで構成されています。
採用率4%の難関を突破し、168時間の厳しい研修を経た専属トレーナーは、日本語を母語として育った英語の学習経験者です。
日本人が苦手とするつまずきやすいポイントや上達ノウハウなどを熟知しているので、目標まで適切なフィードバックを安心して受けられます。

勉強を進めるうえで欠かせない学習プランは、一人ひとりの生活スタイルにあわせた完全オーダーメイドです。
専属トレーナーがヒアリングをもとに習慣化できるプランを作成し、受講生はプランに沿って学習を進めます。
専属トレーナーには日々の進捗をメールで報告できるので、悩みや不安をその都度解消しながら、効率よく学習が進められます。

料金は受講回数によって、40万円台から70万円台までと幅があります。
平日のデイタイムに限り格安で受講できる「ワークデイコース」や、学生であればコース価格の33%が割り引きになる「学割」などお得に受講できる制度もあります。

RIZAP ENGLISH株式会社 RIZAP ENGLISHのココがおすすめ

ポイントその①アウトプット重視だから短期集中で英会話力が向上する!

短期間で英会話力を伸ばせる理由は、アウトプットを重視したカリキュラムにあります。
レッスンでは、耳で聞き取った音声を紙に書いたり、後追いで発音したりしながら、最終的には一度聞いた英文をそっくりそのまま発話できるよう、6つのステップでベースとなる英語の処理能力を鍛えます。
加えて、ネイティブ講師との英会話トレーニングと発話スピードを高めるクイックレスポンスで、実践的なスピーキング力を養成。日本人に足りない英会話の瞬発力を引き上げます。
徹底したアウトプット学習だからこそ、遠回りすることなく短期間で英会話力が上達するのです!

RIZAP ENGLISH株式会社 RIZAP ENGLISHのココがおすすめ

ポイントその②一人ひとりにあわせた学習環境を追求しているから効率よく英語力が身に付く!

すべてのレッスンがオンライン形式でも対面形式でも受けられるのは、RIZAP ENGLISHの大きな特徴です。
オンラインレッスンを受講していても対面レッスンを受けることは可能なので、店舗に足を運べる方は都合にあわせて使い分けるといいでしょう。
また独自のアセスメントテストにより、英語力の推移を見える形で数値化。レスポンスタイムや発音など今の実力をデータで示し、あなたに必要なスキルを導きます。
一人ひとりにフィットした英語学習を追求しているRIZAP ENGLISHだから、効率よく英語力が身に付くのです!

RIZAP ENGLISH株式会社 RIZAP ENGLISHのココがおすすめ

ポイントその③専属トレーナーの手厚いサポートがあるから挫折せずゴールまで学べる!

専属の日本人トレーナーは、採用率4%の高いハードルをクリアした一流講師です。
学習プランの立案からマンツーマンレッスン、学習フォローにいたるまで、1人のトレーナーが包括的に受講生の学習をサポートします。
コーチング力はトレーナーにより多少の差があるものの、「タスク管理力がすばらしい」「継続を後押ししてくれる」など、毎日の学習管理を賞賛する口コミが多数寄せられていました。
また、日本人が苦手な文法や発音に精通していることも、日本人トレーナーの強みといえます。
トレーナー自身の成長体験を活かしたフィードバックも期待できるため、より効率のいい学びが得られるでしょう。
一貫したトレーナーのサポートがあるから、挫折することなくゴールまで完走できるのです!

RIZAP ENGLISH株式会社 RIZAP ENGLISHの項目別評価

サービスの特徴や人気ポイント・評判まとめ

RIZAP ENGLISH株式会社 RIZAP ENGLISHの評判

実際に利用した人のロコミ・体験談

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
3.8
(4件)

なんだかなぁ

61件のレビュー・0枚の写真

4

RIZAP ENGLISHは、専属トレーナーが1日3時間の学習を丁寧にサポートしてくれるので、しっかりと英会話を学びたいと思っている人には最適なオンライン英会話だと感じています。仕事で英語を喋れないと面倒なことが増えたため、もう一度きちんと英語を学び直そうと思... もっと見る

orus

363件のレビュー・0枚の写真

5

仕事で英語を使う機会が多いのですが、自信がなくて話せないことがありました。そこで、RIZAP ENGLISHを試してみることにしました。RIZAP ENGLISHは、自分のレベルや目標に合わせてカスタマイズされたカリキュラムを提供してくれます。また、ネイティブ... もっと見る

たくま

854件のレビュー・0枚の写真

2

短期集中型なので仕方ない面もありますが、課題がとにかく多かったので、毎日まとまった時間が必要で普段仕事をしながら学ぶにはやはりスケジュール管理が大変でしたし、毎日のように2時間は学習の時間に使っていても課題が間に合わないくらいだったので、正直本当に時間に余裕が... もっと見る

RIZAP ENGLISH株式会社 RIZAP ENGLISHのサービス概要

失敗・後悔しないために知っておきたい基本情報

総合評価
3.8 (4件)
料金
・437,800円  2ヶ月
・580,800円 3ヶ月
・723,800円 4ヶ月
入学金
55,000円
コース
英会話コース
TOEIC® L&Rスコアアップコース
法人向けパーソナルコース
レッスン期間
・2ヶ月
・3ヶ月
・4ヶ月
校舎
銀座/渋谷/新橋/池袋/新宿
運営会社
RIZAPグループ株式会社

RIZAP ENGLISH株式会社 RIZAP ENGLISHと他サービスの違いを徹底比較

類似サービス比較表

公式サイト