クリーニング東京

業界最速のお届け!5つの無料サービスで高品質の宅配クリーニング

5.0
2件

スピーディーで高品質な仕上がり!コスパ抜群の宅配クリーニング

「クリーニング東京」とは、東京・埼玉を中心に複数店舗を経営する、創業50年のクリーニング会社が提供する宅配クリーニングサービスです。「まごころをこめて仕上げる」ことを掲げており、流れ作業ではなく職人がひとつひとつ丁寧に仕上げています。

クリーニング東京の1番の強みはお届けのスピードです。14時までに依頼すれば当日集荷してもらうことができ、工場到着後「最短2日」でクリーニングされた洋服が返ってきます。すぐに返ってくるので普段使いの洋服も安心してクリーニングに出せます。
お届けが早いと仕上がりが心配な方もいるかもしれませんが、クリーニング東京は心配不要。クリーニング東京は「シミ抜き」「ホコリやモヘアの移り毛除去」「毛玉除去」「ボタン取り付け」「抗菌・防カビ・帯電防止加工」の5つのサービスが無料で付いてきます。追加で料金を払ったり、特別なオプションをわざわざ付けなくても、スピーディーで豊富なサービスを受けることができます。

実際にクリーニング東京を利用した人の口コミでは「シャツの襟の黒ずみが新品のようになって返ってきた」「時間がたった襟元の黄ばみが真っ白になっていた」という声があり、仕上がりに満足という声が多く見られました。
また「無料で抗菌などのサービスが付いているのでコスパが良いと感じた」という口コミもありました。
実際、クリーニング東京の5点パックは7,458円。一般的な宅配クリーニングの5点パックの相場は7,000~10,000円ほどなので、相場相当の価格です。
しかし無料で付いてくるサービスに注目すると、シミ抜きや毛玉除去が付いてくるところはあっても、クリーニング東京のように抗菌や防カビの加工までしてくれるサービスはあまり見られませんでした。
確かにクリーニング東京は、他サービスと同じくらいの料金で無料のオプションが多く付いてくる、コスパの良い宅配クリーニングと言えるでしょう。

またクリーニング東京には、強力なシミ抜きサービスがあるのも特徴です。
クリーニング東京には「不入流(いらずりゅう)」という高知県に本山を持つシミ抜き技術の流派を取得した職人が在籍しています。この「不入流(いらずりゅう)」は重度のシミ抜きなどで活躍し、変色しみや脇の汗じみの除去、さらに色柄を守りながら白地の再生漂白をすることに成功しています。
「デパートで1万近くかけても取れなかった汚れをきれいに落としてもらえた」という声もあり、他店で落とせなかったシミ抜きにも効果が期待できそうです。
ただし「不入流(いらずりゅう)」のシミ抜きは、有料のオプションであるデラックス加工のサービスとなります。
手ごわい汚れを依頼するときはデラックス加工のオプションを付けると良いでしょう。

クリーニング東京のココがおすすめ

ポイントその①おすすめポイントその1:最大半額!普段使いの洋服のクリーニングがお得

最速2日で届くクリーニング東京なら、普段使いの洋服もクリーニングに出して、またすぐにクリーニング後のきれいな状態で着ることができます。

さらにクリーニング東京では、普段着のクリーニングが大変お得に利用できる「2枚で1カウント」のサービスをおこなっています。
対象になるのは、カジュアルシャツ・ブラウス・ポロシャツ・Tシャツ、さらにビジネスシーンで着るYシャツ・ネクタイの6種類。これらは組み合わせ自由で2枚出しても1枚分としてカウントされます。

だから例えば、仕事で着たYシャツ2枚・ネクタイ1枚と、休日に着たポロシャツ1枚の計4枚が2枚分としてカウントされるので大変お得ですね。

クリーニング東京のココがおすすめ

ポイントその②おすすめポイントその2:忙しい人でもよく着る服を高品質な仕上がりでクリーニング

近くのクリーニング店に行く時間があまりとれないため、宅配クリーニングを探している方も多いと思います。クリーニングに出したい衣類が溜まって困っている方もいるでしょう。
特によく着る洋服や仕事で着るYシャツは、早くクリーニングに出さなければ返却も遅くなりますし、汚れたまま長く放置すると黄ばみやニオイの原因になってしまいます。

そんなときにクリーニング東京が大活躍します。自宅にいながらクリーニングを申し込むことができ、工場入荷後最短2日でクリーニング品が返ってきます。
また「クリーニング東京は仕上がった洋服をハンガーにかけてくれるため、すぐにクローゼットにしまえてラク」という口コミが多数あり、クリーニング後の収納も簡単なようです。

他にも「毎日のように着るスーツをクリーニング東京に出したが、仕上がりも満足で継続的に利用していきたい」「普段使いしやすい料金設定だと感じた」という口コミもあり、継続的に利用できる仕上がりと料金設定ということがわかります。
クリーニング店へ行く時間があまりとれない忙しい方で、よく着る洋服を高品質で仕上げてくれるところに継続的にお願いしたいという方にはぴったりのサービスです。

クリーニング東京のココがおすすめ

ポイントその③おすすめポイントその3:最大55%オフ!全品プレミアム加工が付く割引キャンペーン

今ならクリーニング東京では、数量限定で「いつもより+2点&全品プレミアム加工付き」のサービスが40〜55%オフで利用できる大変お得なキャンペーンをおこなっています。

プレミアム加工とは、2度洗いのWウォッシュにくわえて、防虫・防臭加工などの仕上げまで付いてくる有料オプションです。1枚あたり1,100円の料金がプラスされます。

しかし今なら、最短2日後お届け「スピードパック」の5点パックの場合、2枚追加した合計7点全品にプレミアム加工(7,700円分)が付いて、なんと41%オフの9,878円で利用できます!
5点パックの箱で7点クリーニングをお願いすると通常8,998円かかります。そのため、プラス1,000円程度で、7,700円相当の有料オプションが利用できることになります。
この大変お得なキャンペーンは、数量限定でなくなり次第終了するとのことなので、気になる方は早めに申し込みましょう。

クリーニング東京の項目別評価

サービスの特徴や人気ポイント・評判まとめ

サービス内容

お届けの早さと高品質を兼ね備えた宅配クリーニング

最短2日のお届けの早さが特徴的な宅配クリーニングサービス。
シミ取りや抗菌加工など5つの無料オプションが付くので品質も安心です。
普段着なら2枚で1カウントなので、普段使いの洋服クリーニングに便利なサービスです。

クリーニング時に万が一の破損があった場合は「クリーニング事故賠償基準」に則った補償が受けられるため安心して任せられます。

料金・価格

相場相当の料金設定。キャンペーンを使えばもっと抑えられる!

クリーニング東京のスピード10点パックは9,860円。他サービスと比較したところ、安いところで8,000円代、相場は12,000円前後という結果でした。相場相当の料金設定と言えます。

さらに今ならプレミアム加工付きの格安キャンペーンが数量限定でおこなわれているため、これを使えばかなりコスパよくクリーニングできるでしょう。

口コミ

仕上がりの品質だけでなくキャンペーンや梱包にも満足の声が多い

実際に利用した方の口コミを見てみましょう。

・当日中の集荷がありがたかった
・汗じみが気にならないレベルまできれいになった
・キャンペーン中でプレミアム加工が半額レベルで利用でき、仕上がりも良くとても満足
・仕上がった衣類がハンガーに掛かって返ってきたので折じわの心配をしなくてよかった。伸びやすいカーディガンはハンガーにかかっておらず梱包の丁寧さを感じた。

仕上がりに満足の声が多いほか、キャンペーンや梱包についても好評でした。
洋服に合わせた丁寧な梱包に、衣類を大切に扱ってくれていることがわかりますね。
キャンペーンの満足度も高いようなので、キャンペーン期間中に利用してみると良いでしょう。

利用のしやすさ

申し込みや衣類の発送が簡単で便利!

WEBで24時間好きなときに申し込みができます。
衣類を詰める段ボールを自分で用意する必要がないのも便利です。
スピードパックならヤマト運輸が段ボールを持参、その他のコースは申し込み後に専用バックが届きます。
2回目以降はリピートバックを使えばクリーニング料金が割引きされるので、継続もしやすいですね。

サービスの質

再仕上無料!遅延や紛失対策もばっちり

仕上がりに満足いかなかった場合、お届けから1カ月までなら無料で再仕上げに対応してくれます。
またWEB上で登録した情報は「宅配クリーニング専用管理システム」で管理されており、納期の遅延や紛失が発生しないよう対策されています。
同時に個人情報が高いセキュリティで守られているので安心ですね。

全体評価

スピーディーでも高品質な仕上がりが実現できている宅配クリーニング

忙しくて時間がないので宅配クリーニングを使いたいという人にとって、工場到着後最短2日で届けてくれるというスピードは、かなり嬉しいメリットです。
普段使いの洋服や仕事で着るスーツやYシャツも、安心してクリーニングに出せます。

クリーニング東京では、早いお届けだけでなく、高品質を実現できる5つの無料サービス「シミ抜き・ホコリなどの除去・毛玉除去・ボタン取付・抗菌などの加工仕上げ」が付いてきます。
さらにYシャツやネクタイ、ポロシャツなどの普段着は2枚で1カウント扱いとなる、普段着のクリーニングに便利なサービスもおこなっています。

「普段着の宅配クリーニングがしたい」「高品質でお得なサービスを探している」という方は、ぜひクリーニング東京を利用してみてくださいね!

クリーニング東京の評判

実際に利用した人のロコミ・体験談

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
5.0
(2件)

orus

363件のレビュー・0枚の写真

5

クリーニング東京の「スピードパック」を利用しました。急ぎでクリーニングに出したかったので、**最短2日で仕上がる**というのが魅力的でした。集荷キットはダンボールで届き、自分で詰めて送るだけなので簡単でした。送料も無料なのが嬉しいです。

仕上がりはとても...
もっと見る

たくま

854件のレビュー・0枚の写真

5

料金体系が非常にシンプルだったので、初めて利用した際にも料金表を見れば一瞬で把握する事ができ全く迷わなかったですし、オプションも様々にあるのでその都度状況に合わせながら付ける事ができ、使い勝手はとても良いです。また、一般的なクリーニング店と比較をしても料金がリ... もっと見る

クリーニング東京のサービス概要

失敗・後悔しないために知っておきたい基本情報

総合評価
5.0 (2件)
サービス名
クリーニング東京
対応エリア
日本全国どこでも(ヤマト運輸の配達対応地域)
仕上げ日数
衣類:工場入荷から最短2日後
布団:20日後~
集荷方法
自宅集荷・コンビニ持ち込み
支払方法
クレジットカード決済・コレクト払い(着払い)
保証日数
お届けから1ヶ月間

クリーニング東京と他サービスの違いを徹底比較

類似サービス比較表

公式サイト