GOFOODとは、本格シェフのこだわりメニューの冷凍弁当を販売している宅食サービスです。
美味しいだけでなく、健康食の研究をしている医師も、GOFOODの栄養バランスを認めています。
その品質の高さから、東京ヴェルディのオフィシャルサプライヤーとして、選手の食事面をサポートしています。
さらに郷ひろみが公式アンバサダーを務めている、話題の宅食サービスです。
本格シェフが美味しさを追求して、完成した冷凍弁当はまさに絶品!
多くの宅食サービスは、管理栄養士や医師が監修していますが、GOFOODは本格シェフのこだわりメニューを忠実に再現しています。
ただ美味しいだけでなく、顧問医師が栄養面のアドバイスをしていて、医学的根拠に基づいて作られた弁当です。
大半のメニューが、糖質20g以下、タンパク質20g以上になるように計算しつくされています。
その栄養バランスは、長年健康食の研究をしてきた医師も認めるほど。
セントラルキッチンで効率よく調理できるため、価格を抑えることに成功しました。
新鮮な状態で冷凍しているため、解凍するとまるで作りたてのような美味しい食事を楽しめます。
美味しさにこだわっているため、病院食のように味が薄いということはありません。
「温めるだけだからすごく簡単なのに美味しい」「ダイエットに効果がある」など、味や利便性、栄養素を高く評価されています。
ダイエットや糖尿病にも良いという口コミが広がり、本格シェフが作り上げた冷凍弁当は好評です。
設立してから間もない宅食サービスですが、そんなことも感じさせないほど、SNSには良い口コミが溢れています。
利用者には、筋トレやダイエットしている方に加えて、糖尿病の方や普段の食事として購入している方も多いのが特徴です。
特に注目したいのは、GOFOODの食事メニューです。
GOFOODのほとんどのメニューで、低糖質高タンパクを徹底しています。
そのため主菜には、肉や魚を利用していますが、特に鶏肉料理が多いのが特徴。
人気No.1の「ポン酢鶏もも肉ステーキDZ」は、糖質をより抑えるため”ダイズライス”を使用しています。
まるで本物のお米のようなダイズライスは、罪悪感を一切感じることなく食事を楽しめます。
ここまで低糖質を徹底している宅食サービスはあまりないので、筋トレや糖質制限中の方に最適です。