GOFOOD

本格シェフの絶品冷凍弁当!美味しく健康を目指せる宅食サービス

4.0
2件

低糖質高タンパクならGOFOOD!ダイエットや筋トレの効果が高まる宅食サービス

GOFOODとは、本格シェフのこだわりメニューの冷凍弁当を販売している宅食サービスです。
美味しいだけでなく、健康食の研究をしている医師も、GOFOODの栄養バランスを認めています。
その品質の高さから、東京ヴェルディのオフィシャルサプライヤーとして、選手の食事面をサポートしています。
さらに郷ひろみが公式アンバサダーを務めている、話題の宅食サービスです。


本格シェフが美味しさを追求して、完成した冷凍弁当はまさに絶品!
多くの宅食サービスは、管理栄養士や医師が監修していますが、GOFOODは本格シェフのこだわりメニューを忠実に再現しています。
ただ美味しいだけでなく、顧問医師が栄養面のアドバイスをしていて、医学的根拠に基づいて作られた弁当です。
大半のメニューが、糖質20g以下、タンパク質20g以上になるように計算しつくされています。
その栄養バランスは、長年健康食の研究をしてきた医師も認めるほど。
セントラルキッチンで効率よく調理できるため、価格を抑えることに成功しました。
新鮮な状態で冷凍しているため、解凍するとまるで作りたてのような美味しい食事を楽しめます。
美味しさにこだわっているため、病院食のように味が薄いということはありません。


「温めるだけだからすごく簡単なのに美味しい」「ダイエットに効果がある」など、味や利便性、栄養素を高く評価されています。
ダイエットや糖尿病にも良いという口コミが広がり、本格シェフが作り上げた冷凍弁当は好評です。
設立してから間もない宅食サービスですが、そんなことも感じさせないほど、SNSには良い口コミが溢れています。
利用者には、筋トレやダイエットしている方に加えて、糖尿病の方や普段の食事として購入している方も多いのが特徴です。


特に注目したいのは、GOFOODの食事メニューです。
GOFOODのほとんどのメニューで、低糖質高タンパクを徹底しています。
そのため主菜には、肉や魚を利用していますが、特に鶏肉料理が多いのが特徴。
人気No.1の「ポン酢鶏もも肉ステーキDZ」は、糖質をより抑えるため”ダイズライス”を使用しています。
まるで本物のお米のようなダイズライスは、罪悪感を一切感じることなく食事を楽しめます。
ここまで低糖質を徹底している宅食サービスはあまりないので、筋トレや糖質制限中の方に最適です。

GOFOODのココがおすすめ

ポイントその①おすすめポイントその1:シェフが作り上げた低糖質高タンパクの食事

管理栄養士や医師が監修した宅食サービスはよくありますが、本格的なシェフが作り上げたメニューを販売しているのはあまり見ません。
しかしGOFOODは、シェフのメニューを忠実に再現した弁当を販売しています。
さらに美味しさだけでなく、整った栄養バランスは健康食を研究している専門医からも認められています。
塩分やカロリーを必要最低限に抑えるのはもちろんのこと、低糖質高タンパクは特に意識していることです。
その結果、健康的にダイエットや筋力アップの効果が期待できます。
会社のミッションとして掲げている”人々をカッコよく元気に”を実現している宅食サービスです。

GOFOODのココがおすすめ

ポイントその②おすすめポイントその2:ダイエットだけでなく糖尿病にも良い!

「簡単に食べられるのに美味しい」「宅食のおかげでダイエット成功した」など、味や体に表れた効果に圧倒的な高評価がついています。
また糖尿病の方がGOFOODの宅食を利用し、「食べ続けたら数値が安定して先生に褒められた」という驚きの口コミも見受けられました。
筋トレやダイエットの効果を高めたい方や、糖尿病の治療や予防をしている方にもおすすめです。
その一方「主菜の食材がワンパターンで飽きてしまう」という口コミも見受けられました。
低糖質高タンパクを徹底しているため、どうしても鶏肉料理が多くなってしまうのがデメリット。
1日1食だけ置き換えにしたり、他の宅食サービスと併用したりすることで、飽きることなく継続できるでしょう。

GOFOODのココがおすすめ

ポイントその③おすすめポイントその3:利用しやすい制度が充実!お得な紹介割も実施中

GOFOODは、お客様が宅食サービスを気軽に利用できる待遇が充実しています。
まず全メニュー、購入時にポイントが貯まります。
ポイントが貯まるので、次回以降の購入でポイント分割引できるのも魅力。
また定期購入は食数や配送周期を、生活スタイルに合わせて設定することが可能です。
GOFOODは、宅食サービスには珍しく、”お友達紹介”制度を設けています。
紹介した方も紹介された方も、どちらも購入時に1,000円割引できるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

GOFOODの項目別評価

サービスの特徴や人気ポイント・評判まとめ

サービス内容

食事で健康に!低糖質高タンパクならGOFOODで!

GOFOODは、本格的なシェフのメニューを忠実に再現した絶品の冷凍弁当を販売しています。
メニューのほとんどが低糖質高タンパクのため、ダイエットや筋トレをしている方にはもちろん、糖尿病の方からも人気の宅食サービスです。
その品質の高さから、東京ヴェルディのオフィシャルサプライヤーも務めています。
低糖質高タンパクのメニュー数やクオリティは、数ある宅食サービスのなかでも随一。
味や栄養バランスが整っているため、ダイエットや普段の食事にもピッタリです。

料金・価格

本格シェフの冷凍弁当がお手頃価格!お得に健康を目指しましょう

1食当たりの価格帯は598〜756円で、宅食サービスの料金相場と同じくらいです。
食数は5・10・20食から選べて、購入するメニューにより合計料金が変わります。
20食プランのみ送料が無料になり、保存期間も約6か月あるので、継続して食べる方は20食プランがお得です。
「食数は選べるけどメニューはどれが良いのか分からない」という方のために、スタッフが厳選したメニューセットも用意しています。
はじめての利用で迷ってしまう方に嬉しいサービスですね。

口コミ

ダイエットや筋トレだけでなく糖尿病にも効果を発揮

「簡単なのに美味しいから頻繁に食卓に並びます」と、子どもやパートナーなど大切な方の普段の食事として購入している方から好評です。
また「筋トレの効果が出やすくなった」と低糖質高タンパクの効果を実感している声も散見されました。
「糖尿病の数値が安定した」と、驚きの口コミも。
その一方「主菜の食材がワンパターンで飽きる」という口コミも少々見受けられました。
低糖質高タンパクを徹底している宅食サービスのため、どうしても鶏肉料理が多くなってしまうのがデメリット。
味に飽きてしまう方は、週に数回にしてみたり、他サービスと併用してみたりなど、利用頻度を工夫してみると良いでしょう。

利用のしやすさ

サイトのデザインがとにかく分かりやすい!

GOFOODの公式サイトは、誰でも気軽に利用できるように、とにかく分かりやすい作りになっています。
食数プランは5・10・20食の3種類のみで、あとは好みの料理を選択するだけ!
はじめてでメニューが決められないという方には、スタッフ厳選のセットメニューがおすすめです。
プランの種類が多すぎると、飽きはこないかもしれませんが、毎回選ぶのが苦痛だと感じてしまう方もいらっしゃいます。
目的がハッキリしている方や、優柔不断な方におすすめの宅食サービスです。

サービスの質

電子レンジで温めて食べ終わったら捨てるだけ!

GOFOODOの冷凍弁当は、電子レンジで温めるだけで本格的な味を楽しめるのが最大の魅力です。
買い物や調理、後片付けの手間も必要なく、最短2分で完成するので仕事や生活が忙しい方にも喜ばれています。
また使用している容器は、可燃ごみとしてそのまま捨てることが可能です。
プラスチックだと洗わなくてはいけない地域もあるため、利便性を徹底しているのが伝わりますね。

全体評価

本格シェフの料理で美味しく手軽に健康を目指せる宅食サービス

本格的なシェフのメニューを忠実に再現した冷凍弁当を販売している「GOFOOD」。
低糖質高タンパクを徹底しているので、美味しいのに糖質制限できるのがGOFOODの魅力です。
食事を改善するだけで、筋トレやダイエットの効果が出やすく、糖尿病の予防にも繋がります。
設立したばかりの会社とは思えないほど、良い口コミで溢れているので、信頼できる宅食サービスです。
食事制限のストレスに耐えられない方や、美味しく楽しく健康を目指したい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

GOFOODの評判

実際に利用した人のロコミ・体験談

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
4.0
(2件)

orus

363件のレビュー・0枚の写真

5

GOFOODの使用感に満足しています。まず、注文するのがとても簡単です。スマホのアプリで、自分の住所や希望する料理を入力するだけです。次に、配達員の動きがリアルタイムで追跡できます。料理がどのくらいで届くか、配達員はどこにいるかなどが分かります。最後に、料理の... もっと見る

たくま

854件のレビュー・0枚の写真

3

味に関しては、全体的に冷凍のお弁当だと感じないくらいに本格的で美味しかったですし、ボリュームもあったので食べ応えがあり満足でした。しかし、メニューが豊富ではなく結構少なかったので、ある程度利用しているとマンネリ化してしまい飽きるのが早かったですし、メニューが少... もっと見る

GOFOODのサービス概要

失敗・後悔しないために知っておきたい基本情報

総合評価
4.0 (2件)
サイト名
GOFOOD
メニュー数
28種類
賞味期限
製造から約6か月
会員登録
あり
定期便
あり
配達日・時間指定
支払い方法
クレジットカード、AmazonPay、NP後払い
送料
940~2170円
(地域によって異なります)
20食セットを購入の場合:送料無料
(北海道と沖縄を除く)
返品・交換
お客様都合の返品・交換は不可
(万が一、商品に不備があった場合は可)

GOFOODと他サービスの違いを徹底比較

類似サービス比較表

公式サイト