レイロール

IPL×SHRハイブリッド脱毛機「BRILLIO」採用 太く濃い毛にも徹底アプローチ

2.0
1件

【独自開発BRILLIO採用】高い効果・照射時間1/3・痛みの軽減を同時に実現するメンズ脱毛サロン

レイロールは、累計施術1,500,000件突破、波長・出力などオリジナルに調整し独自開発された脱毛マシン「BRILLIO」導入で、太く濃い毛の照射にも高い効果を発揮するメンズ脱毛サロンです。

自社調べの調査では全体の97.8%が効果を実感していると回答、施術継続率は98%、「MEN'S CLUB」「Gainer」をはじめとした多くの雑誌に掲載されるなど、幅広い層の男性から支持されています。

レイロール最大の特徴は、IPLとSHRの機能を取り入れ独自開発された脱毛マシン「BRILLIO」の脱毛が受けられる点です。産毛はもちろんのこと、男性特有の太く濃い毛にもしっかりとアプローチできるよう計算し設計されているので、脱毛効果を感じることができます。

また、秒間3発の連続照射最大マイナス4度の瞬間冷却といった機能も備わっており、従来の脱毛機の施術時間は1/3、痛みを抑えながらの脱毛が可能です。脱毛においてネックである照射時間・痛みといった悩みを解消しながら効率的に進めることができます。

多くの店舗が22時までオープンしていて、全店舗駅か5分圏内別店舗への移動可能なので仕事終わりに気軽に行くことができるのも嬉しいポイントです。

入会金・年会費はかからず、人気のヒゲ脱毛が通常価格2,980円のところ500円で体験できたりと、コスパは高いと言えます。

今なら先着30名限定で、ヒゲ+VIOを含む全身脱毛12ヶ月無料好きな1部位無料のキャンペーンを実施しています。また、初回無料カウンセリング来店でAmazonギフト券500円がもらえるので、気軽に始められます。

レイロールのココがおすすめ

ポイントその①累計施術1,500,000件を誇る独自開発の「BRILLIO」で効果を感じやすい

レイロール最大の特徴ともいえるIPLとSHRの機能を取り入れ独自開発された脱毛マシン「BRILLIO」の脱毛が受けられます。波長・出力などオリジナルに調整しているので、産毛や男性特有の太く濃い毛にもしっかりとアプローチできます。はじめての方はもちろん、今まで脱毛で効果を感じにくかった人にもおすすめです。

レイロールのココがおすすめ

ポイントその②「ヒゲ脱毛」月々1,300円から利用可能 手の出しやすい価格帯でコスパ抜群

Sパーツの脱毛が通常価格2,980円のところ500円で体験でき、「ヒゲ脱毛」10回セットが月々1,300円から利用できたりと、類似サロンと比較してもコスパは高いです。手の出しやすい価格帯なので、無理せずに続けやすく効果を感じやすいと言えます。

レイロールのココがおすすめ

ポイントその③継続率98% 仕事や用事の合間に行けて続けやすさが魅力

多くの店舗が22時までオープンしていて、全店舗駅5分圏内別店舗への移動可能、さらに独自の脱毛機導入により従来の照射時間1/3に抑えられているので、仕事や用事の合間にも気軽に行くことができ、継続しやすいです。

レイロールの項目別評価

サービスの特徴や人気ポイント・評判まとめ

サービス内容

独自開発の「BRILLIO」で脱毛効果を感じやすい

レイロール最大の特徴は、波長・出力などオリジナルに調整された独自開発された脱毛マシン「BRILLIO」の脱毛が受けられる点です。男性特有の太く濃い毛にもしっかりとアプローチできるよう計算されているので、医療レーザー脱毛にも引けを取らない効果を感じやすいと定評があります。

料金・価格

コスパの高さが魅力

Sパーツの脱毛が通常価格2,980円のところ500円で体験でき、「ヒゲ脱毛」10回セットが月々1,300円から利用できたりと、類似サロンと比較してもコスパは高いです。また、今なら先着30名限定で、ヒゲ+VIOを含む全身脱毛12ヶ月無料・好きな1部位無料のキャンペーンを実施しているので、気軽に始められます。

口コミ

脱毛効果の高さを評価する声多数

実際に体験した方の口コミから、「みるみるうちに綺麗になっている」「予想よりも早く効果が出て嬉しかった」など脱毛効果の高さを評価する声が多く見られました。独自のマシン「BRILLIO」による脱毛で効果を感じやすいと言えます。

利用のしやすさ

気軽に行けて続けやすい

多くの店舗が22時までオープンしていて、全店舗駅から5分圏内別店舗の移動可能なので仕事終わりに気軽に行くことができます。また、独自の脱毛機「BRILLIO」の機能により照射の痛みを軽減できるので、痛みを感じやすい人も利用しやすいです。

サービスの質

無料カウンセリングで最適プランを提案

無料カウンセリングでは、システムの案内コース内容脱毛の効果などを説明してくれます。また、肌の状態を確認し、疑問点・不安点も一緒に解決しながら最適なプランを提案してくれます。

全体評価

累計施術1,500,000件の実力派

レイロールは、国産脱毛機メーカーと共同開発したオリジナル脱毛マシン「BRILLIO」を導入し、太く濃い毛の照射にも高い効果を発揮すると定評があります。その証明として、累計施術1,500,000件突破、自社調べの調査では全体の97.8%が効果を実感していると回答、施術継続率は98%など、幅広い層の男性から支持されています。

レイロールの評判

実際に利用した人のロコミ・体験談

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
2.0
(1件)

たくま

854件のレビュー・0枚の写真

2

他な脱毛サロンと比較をしても料金体系が非常にリーズナブルなので契約をしましたが、カウセリングでは高いプランをおすすめされたりなど営業の押しの強さを感じましたし、悩み相談と言うよりかは費用の話ばかりを聞かれた感じだったので気になりました。また、施術は毎回のように... もっと見る

レイロールのサービス概要

失敗・後悔しないために知っておきたい基本情報

総合評価
2.0 (1件)
脱毛サロン名
レイロール
脱毛コース
回数券・通い放題プラン、ヒゲ脱毛セット、ヒゲ脱毛(全8箇所)セット、VIO脱毛セット
支払い方法
現金払い、各種クレジットカード、分割払い(口座引き落とし)
中途解約
可能

レイロールと他サービスの違いを徹底比較

類似サービス比較表

公式サイト