ema敷布団プレミアム

普遍的なユニバーサルモデル

4.0
2件
この記事はプロモーションを含みます

【400万人以上が愛用】どんな人にもハイランクな寝心地を!

エママットレスは、400万人以上が愛用する人気のポケットコイルマットレスで、 睡眠先進国ドイツでも多くの賞を受賞しているすごいブランドなんです。

女優やモデルで活躍中のスザンヌさんも愛用しており、 その寝心地の良さからTVや雑誌で紹介されるほど人気になってきています!

エマ・マットレス ハイブリッド技術

そんな「エマ・マットレス ハイブリッド」は、睡眠科学者、神経科学者によって生み出された、スリープテクノロジー技術によって、 絶妙なフィット感、体圧を分散させる可能性、耐久性を高い水準で実現した上位互換の3層構造モデルになります。

エマ・マットレス ハイブリッド構造

1層目は通気性と弾力性に優れた目には見えないレベルの無数の穴があいているため、熱を逃し、嫌な蒸れを防いでくれるので、 湿度が高めな日本でも、快適な寝心地を叶えてくれます。

エママットレス

2層目は、沈み込みが一番深い、サポートしてくれる5ゾーニング構造になっています。

硬さを5か所で分ける5ゾーニング構造は、体の一部分にかかる圧力を分散する「体圧を分散させる可能性」に優れ ているため、 ワンランク上の寝心地を体験できます。

3層目は、どんな体型の方でもサポートできるように設計されているため、 背骨をしっかりと包みこみ、どのような寝方でも、体をリラックスさせる効果が期待できるポケットコイルマットレスなんです。

コアラマットレス

そんな「エマ・マットレス ハイブリッド」ですが、 多くの人に合いやすい理想的な硬さで、仰向き・横向きどちらでも寝やすく、 どんな体型の人でも快適な眠りを助けることができます。

また、ポケットコイルは日本人が好きな寝心地のため、多くの人に合いやすいと言われています。

厚さも24cmと身体全体をしっかりとサポートしてくれるので、おすすめです。

コアラマットレス

そんな「エマ・マットレス ハイブリッド」ですが、店舗やショールームでの販売はなく、オンライン限定の商品になります。

しかし、その分マットレスをじっくり試してほしいと、100日のトライアル期間が設けているので、もし寝心地が合わなくても100日間なら返品できるので、とても良心的です。

返品の仕組みはすごくシンプルかつ良心的で、サポートに連絡するだけで回収にきてくれるので、梱包の手間もいらず、とっても楽なんです。

コアラマットレス

今ならクーポンコード【202324】で半額の50%OFFになるSALEが11月13日(月)まで実施中です。 カートに入れた後のお支払い画面のクーポンコードへ入力することで特別割引が適用されるので、ここでクーポンコードをコピーしておきましょう!

お得に最高の寝心地をゲットできる今のうちに公式サイトをチェックしてみてください!

ema敷布団プレミアムの項目別評価

サービスの特徴や人気ポイント・評判まとめ

サービス内容

こだわりの3層構造で体を優しく包み込み、理想の寝姿勢もキープ

硬さの異なる3層構造で、理想の寝姿勢をキープしながら、体を優しく包み込むマットレスです。
エア・マットレスは人間工学に基づいて作られており、効率的に体圧を分散。腰や肩などの負担を軽減するので、腰痛など体の痛みが気になる方にもおすすめです。

日本で販売されているマットレスは日本人向けにローカライズされており、少し硬めで自然な寝返りを打てます。無数の穴が空いたオープンセル構造のウレタンフォーム採用で、蒸れやすいというウレタンのデメリットを克服し、優れた通気性を実現。

日本では2020年に販売が開始されたばかりのメーカーですが、全世界ではすでに300万人以上にも愛用されている人気のマットレスです。

料金・価格

安くはないがコスパは高い!セール時の購入がおすすめ

価格はシングルで77,000円、セミダブルで87,000円、ダブルで97,000円、クイーンで107,000円、キングで117,000円です。
1万円前後で購入できるマットレスもあるので、決して安くはありません。しかし寝心地や機能面を考えると、妥当な金額だという印象です。

またエマ・マットレスには10年保証が付いており、10年間使えるとするなら高コスパと言えます。
100日のお試し期間も設けられており、体に合わなかった場合は返送料も無料で返品可能。安い金額ではないですが、お試し期間や10年保証付きなので安心して購入できます。

口コミ

硬すぎず柔らかすぎない使い心地!人によって硬さの感じ方は異なる

「硬すぎず柔らかすぎないのでちょうどいい」という口コミがある反面、「硬すぎて背中が痛くなった」や「思ったよりも柔らかい」という口コミも見受けられます。
マットレスは好みが分かれやすいので意見が分かれるのは仕方がないですが、特に硬さは人によって感じ方が大きく異なっている印象です。

硬めの部類に入りますが、その中でも真ん中くらいの硬さだと推測されます。柔らかめや硬めのマットレスに慣れている方は、違和感を感じる可能性も。ご自身はどの程度の硬さが好みなのか考え、口コミの意見を参考に選んでください。

エマ・マットレスは100日のお試し期間を設けているので、まずは試してみるのもいいでしょう。

利用のしやすさ

サイドにある取っ手や高機能なカバーなど使い勝手も抜群!

エマ・マットレスには洗濯機で丸洗いできる高機能なカバーが付いています。
表面は伸縮性のある生地を使っており、マットレスにぴったりとフィットし、寝返りの邪魔もしません。裏面には滑り止め加工が施されており、マットレスがずれにくい工夫がされています。
またカバーは上下で2分割できるので、洗濯しやすく、汚れた上面だけ洗えるというのも嬉しいポイントです。

マットレス本体には持ち運びしやすいよう、サイドに取っ手が取り付けられています。重いマットレスを持ち上げたり、移動させたりするときに非常に便利です。

寝心地だけでなく、メンテナンスのしやすさも考えられている優秀なマットレスと言えます。

サービスの質

100日お試し期間や10年保証など安心して購入できる

エマ・マットレスには100日のお試し期間があります。
マットレスは最低1ヶ月ほど使ってみないと、本当に自分の体に合っているのかわかりません。100日間じっくりと試すことができるので、高額なマットレスでも安心して購入できます。

万が一、体に合わなかった場合、100日以内であれば返送料もかからずに返品・返金が可能。面倒な梱包の必要はなく、エマ・スリープが手配した配送員に玄関でマットレスを渡すだけでOK!


10年保証がついているのも、品質に自信があるからこそのサービスと言えます。

ただし、保証の対象となるのは「2.5㎝以上のヘタリが肉眼で確認できる」などの条件があります。カビや汚れがある場合は保証の対象外となります。公式サイトに詳しく掲載されているので、購入の際に必ずチェックしておきましょう。

全体評価

独自の3層構造でしっかりと支えながら体を優しく包み込むマットレス

独自の3層構造で体をしっかりと支えながら、優しい寝心地の「エマ・マットレス」。

人間工学をもとに体圧分散を行い、腰や肩の負担を軽減する絶妙な硬さで、理想の寝姿勢に保ちます。体を支えながらも1層目をあえて柔らかくすることで、まるで雲の上にいるような寝心地を実現。

まだ販売開始されたばかりのメーカーですが、グッドデザイン賞などさまざまなアワードを受賞しており、全世界で300万人以上の方に愛用されている人気のマットレスです。

エマ・スリープでは100日間お試し期間やセールも開催中!エマ・マットレスが気になっていた方は、ぜひ機会に試してみてはいかがでしょうか。

ema敷布団プレミアムの評判

実際に利用した人のロコミ・体験談

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
4.0
(2件)

orus

363件のレビュー・0枚の写真

5

以前、腰痛に悩まされていました。仕事で長時間座っていることが多く、夜もなかなか眠れませんでした。そんな時に、ema敷布団プレミアムを試してみることにしました。この敷布団は、低反発素材と高反発素材の二層構造になっており、体圧分散とサポート力が抜群です。また、通気... もっと見る

たくま

854件のレビュー・0枚の写真

3

シングルサイズしか販売されていなかったので、選択肢が一つのみだったのは気になりましたし、特に最初の頃には独特な匂いがして、その匂いもなかなか取れなかったので不便でした。しかし、三つ折りに畳めて更には非常に軽いので、天日干しや移動させたい場合にもとても扱いやすい... もっと見る

ema敷布団プレミアムのサービス概要

失敗・後悔しないために知っておきたい基本情報

総合評価
4.0 (2件)
商品名
エマ・マットレス
サイズ展開
シングル、セミダブル、ダブル、クイーン、キング
反発性
高反発
密度
メーカー表記なし
硬さ
1層目:70N、2層目:150N、3層目120N
厚み
25㎝
重量
シングル:約17.5kg 、セミダブル:約21.5kg 、ダブル:約24.5kg 、クイーン:約28.5kg 、キング:約31.5kg
材質
ウレタンフォーム、高品質繊維(ポリエステル、エラスタイン、ポリプロピレン)
保証
10年保証(※100日のお試し期間あり)
支払い方法
クレジット
送料
無料

ema敷布団プレミアムと他サービスの違いを徹底比較

類似サービス比較表

公式サイト