ジョブデポ看護師

紹介実績NO.1、利用者数2万人超えの看護師から高い人気を誇る看護師特化型転職サイト

5.0
1件

コンサルタントの質が高いと評判で利用者の満足度96.8%、年収交渉に強く検索機能も充実している看護師向け転職サイト

ジョブデポ看護師は、転職を考える看護師から高い人気を誇る看護師特化型の転職サイトです。

紹介実績はNO.1で、利用者数は2万人超えであり多くの看護師が利用し転職を成功させています。

求人は、現在29万件超えと豊富なので多数の求人を見て自分に合う求人を探すことが可能です。

年収交渉にも強いので、「自分の稼ぎたい年収」の希望に合わせた転職活動も可能なのもジョブデボ看護師の魅力です。

ジョブデポ看護師の強みは、コンサルタントの質が高いところです。

多くの転職サイトのコンサルタントは「今月中に何人以上の看護師の転職を成功させなければいけない」というようなノルマを抱えています。

そのため、転職を急かしてきたり看護師が希望していない求人へ転職を進めてくるコンサルタントが存在するのも事実です。

しかし、ジョブデポ看護師ならコンサルタントのならコンサルタントの育成に力を入れているから安心です。実際に利用者からのコンサルタントに対する満足度は高く、ホームページに掲載されているみんなの体験談によると利用者の96.8%が「満足」と回答していることが分かっています。また、口コミでは「看護師の希望する条件に合った病院を紹介してくれる」、「スピーディーに対応してくれる」との良い評判が多いです。「自分に寄り添ってくれるコンサルタントと出会いたい」と考えている看護師はぜひジョブデポ看護師を利用しましょう。


ジョブデポ看護師は自分に合った求人を探すことができる求人検索機能が充実しているのも魅力です。

ホームページでは、地域別の「ナースの年収・給料ランキング」を確認できるページがあり、地域別の年収を確認後に求人を探すことができ便利です。

「給料が高い地域に移動しようかな」と考えたり、「この地域は給料が低いから辞めておこう」などと考えて求人を選ぶことができるのもうれしいです。

ナースの給与袋というページでは実際に病院や施設で働く看護師の給料を見ることができるので求人選びの参考にできます。

求人検索機能では、職種、雇用形態はもちろん、施設形態、担当業務で求人を絞り込むことができるのも良いです。

「できるだけ給料が高い場所で働きたい」、「自分の希望する条件の転職先を見つけたい」と考える看護師はぜひジョブテポ看護師を利用しましょう。

転職コラムが充実しているところもジョブデポ看護師ならではの特徴です。

転職に役立つ情報満載の転職コンテンツを読めば、面接で気をつけるべき点、パートのメリットデメリットなど看護師が転職する上で気になる情報を簡単にゲットできて有利に面接を進めることができます。

「転職するか悩んでいるけど情報収集だけは行っておきたい」、「転職に役立つ情報を知りたい」という方にはジョブデポ看護師がおすすめです。

ジョブデポ看護師のココがおすすめ

ポイントその①求人数が29万件超えと豊富!検索機能充実しているから理想の求人を見つけやすい

ジョブデポ看護師は求人数が豊富なのが魅力的な転職サイトです。 なぜなら、求人数が多ければ、それだけ選択肢が広がるので自分の条件に合う求人を見つけやすくなるからです。 加えて、求人検索機能が充実しているので「年間休日120日以上」、「高収入」、「電子カルテ導入」、「残業少なめ」など多くの求人の中から自分の希望する条件に合う求人を絞り込むことができます。 「豊富な求人の中から自分の条件に合う求人を探したい」、「充実した検索機能で自分の条件に合う転職先を見つけたい」と考える看護師にはジョブデポ看護師がおすすめです。

ジョブデポ看護師のココがおすすめ

ポイントその②コンサルタントが条件交渉・年収交渉をしてくれる

自分一人では、難しい条件交渉や年収交渉をコンサルタントが代行してくれるから、自分の希望の求人を見つけやすいのもジョブデポ看護師のおすすめポイントです。 専属のコンサルタントがつき面倒な面接の日程調整、「夜勤なしにして欲しい」、「年収をもう少し上げてもらえないか」などの交渉をしてもらうことが出来るのは忙しい看護師にとってうれしいです。 「こだわりの条件がある」、「希望の年収がある」という看護師はジョブデポ看護師の利用を検討してみてはいかがでしょうか?

ジョブデポ看護師のココがおすすめ

ポイントその③求人が出ていない病院への転職にも使える

ジョブデポ看護師では、求人が出ていない病院やクリニック、施設であったとしても担当のコンサルタントに「この病院に行きたい」と伝えると転職できるか交渉し転職をサポートしてくれます。 多くの転職サイトではコンサルタントの転職サポートは求人に載っている病院やクリニックに限られます。 そのため、自分が行きたい求人へ転職活動を行う場合は自分で直接応募したり別の転職サイトに登録する必要があり新たな労力がかかります。 しかし、ジョブデポ看護師なら求人が出ていない病院への転職にも使えるので自分で直接応募したり、別の転職サイトに登録する必要がありません。 「行きたい病院がある」、「求人には載っていない病院だけど、転職サポートを受けたい」と考える看護師にはジョブデポ看護師の利用がおすすめです。

ジョブデポ看護師の項目別評価

サービスの特徴や人気ポイント・評判まとめ

ジョブデポ看護師の評判

実際に利用した人のロコミ・体験談

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
5.0
(1件)

たくま

854件のレビュー・0枚の写真

5

大きな病院はもちろん地方のクリニックなどまで充実していたので、幅広い求人から選ぶ事ができ選択肢が広がりましたし、情報量も多かったので比較をするにも非常に便利でした。また、自分で検索をする際も、細かく条件を絞ったとしても様々な求人が表示されたので、やはり全体的に... もっと見る

ジョブデポ看護師のサービス概要

失敗・後悔しないために知っておきたい基本情報

総合評価
5.0 (1件)
運営会社
with Career株式会社
求人数
29万超え
非公開求人数
非公開
雇用形態
常勤(夜勤あり)、日勤常勤、夜勤専従(常勤)、夜勤専従(非常勤)、パート・アルバイト
求人資格
正社員 准看護師 助産師 保健師
対応地域
全国
利用料金
無料
電話番号
0120-918ー281
運営会社所在地
東京都千代田区東神田2-9ー8 高橋ビル4F

ジョブデポ看護師と他サービスの違いを徹底比較

類似サービス比較表

公式サイト