Fon光

速度と利便性の融合!月4,378円から

3.0
1件

下り最大2Gbps!Fon光の高速光回線が提供する無線LANサービス

光回線「Fon光」は、下り最大2Gbpsの高速光回線サービスで、NURO光の回線網を活用しています。月額4,378円とリーズナブルな価格で提供され、無線LANがセットになっているので、設定が簡単です。

特に魅力的なのは、工事費用。初月は1,230円からの分割払いで工事費用を44,000円支払うことができます。これにより、NURO光回線をより安く契約できるのがポイントです。

月額料金がリーズナブルで、頻繁にプロバイダを乗り換えたくないユーザーや、無線LANが必要で設定を手間なく行いたいユーザーに最適です。提供エリアは1都1道3府17県で、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が提供。新規工事費用が無料になる契約特典もあり、2020年9月29日からサービス提供を開始し、4,000円台でサービスが利用できます。

Fon光は高速でリーズナブルな料金、無線LANの利便性を提供し、快適なオンライン体験を実現します。速度と利便性の融合で、あなたのデジタルライフを一段と向上させましょう。

Fon光のココがおすすめ

ポイントその①2Gbpsの高速回線!Fon光で快適なオンライン体験

Fon光は、2Gbpsの高速回線が魅力です。これは高速なダウンロード、ストリーミング、オンラインゲームなどの体験を可能にし、家族全員が同時にネットを楽しめます。

Fon光のココがおすすめ

ポイントその②月4,378円からのリーズナブルな料金で無線LAN付き

月額料金はわずか4,378円からで、無線LANが付属。簡単な設定ですぐに利用できます。コストと利便性の組み合わせが素晴らしいです。

Fon光のココがおすすめ

ポイントその③初月工事費が無料!NURO光をお得に利用

新規契約で工事費用が無料になる特典があり、NURO光回線をよりお得に契約できます。これは予算に敏感なユーザーにとって大きな魅力です。

Fon光の項目別評価

サービスの特徴や人気ポイント・評判まとめ

サービス内容

高速2Gbps光回線

Fon光はNURO光回線を活用し、下り最大2Gbpsの高速光回線を提供。2Gbpsの速度で高品質なオンライン体験を実現。

料金・価格

月4,378円からのリーズナブル

月額4,378円からとリーズナブル。初月の工事費も1,230円から分割払い可能で予算にやさしい

口コミ

ユーザーから高評価

ユーザーから高評価。高速回線とリーズナブルな価格に満足の声が多数。

利用のしやすさ

簡単な設定で利用可能

無線LANセットで簡単な設定。すぐに利用を開始でき、プロバイダ乗り換えがシームレス。

サービスの質

高品質なサービス

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社による提供で安心できる。さらに高品質な回線。

全体評価

総合的に優れた選択肢

Fon光は速度、価格、利便性で総合的に優れた光回線サービスとして評価されています。

Fon光の評判

実際に利用した人のロコミ・体験談

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
3.0
(1件)

たくま

854件のレビュー・0枚の写真

3

他な光回線だと一度の工事で済みますが、Fon光の場合は開通するのに二度の工事が必要だったので、開通までにはそれだけ時間や手間がかかってしまいましたし、結局トータルで3ヶ月かかったので、早く開通したい方には向かないかもしれないです。また、回線はNURO光なので通... もっと見る

Fon光のサービス概要

失敗・後悔しないために知っておきたい基本情報

総合評価
3.0 (1件)
優れているポイント
下り最大2Gbpsの高速光回線サービスで、NURO光の回線網を利用
月額利用料
無線LANがついて月額4,378円
利用のしやすさ
Fon光には無線LANがついている
初期費用
工事費44,000円を36か月の分割払い(初月:1,230円、2カ月目~36カ月目:1,222円)
口コミ
NURO光回線をより安く契約できる

Fon光と他サービスの違いを徹底比較

類似サービス比較表

公式サイト