トリプルバーンZミス・パリ(痩身エステ)

創業40年以上の実績で5つ星サロン認証!科学的根拠に基づいた施術が人気の大手痩身エステサロン

4.0
3件

トリプルバーンZ ミス・パリ(痩身エステ)の商品・サービス概要

東京大学とも共同研究!科学的効果が検証された痩身エステが人気の大手エステサロン

ミス・パリは1982年に創業された、40年以上の歴史を誇る大手エステサロンです。国内51店舗海外2店舗展開しているグローバルエステサロンです。サービスの質を重視したミス・パリは、一貫したサービスの提供・顧客満足の向上に努めている組織に対して与えられる世界共通基準ISO9001を日本のエステ業界ではじめて取得しました。

ミス・パリ施術画像②

また、IPSN認定ビューティセラピスト国際資格や管理栄養士など専門教育受け、資格を保有したエステティシャンが90%以上を占めており、経済産業省の報告書に基づき認証されるJEO(日本エステティック機構)認証サロンとして質の高い施術を提供しています。

大手医療品メーカーとの提携東京大学等の第三者機関と共同研究によって開発されたオリジナルの痩身マシンは、特許を取得しており、高い安全性有効性を持つ世界最新鋭のエステ機器を使って施術をおこなっていきます。

ミス・パリ施術画像③

痩身コーストリプルバーンZフェイシャルコースフェイススリムは第三者機関にて科学的に効果が検証されており、結果重視でコースを選びたい人におすすめです。

ミス・パリ施術画像①

エステサロンだけにとどまらず、モンドセレクション金賞を受賞した世界が認める高品質な化粧品や、エステティシャンの育成スクールなどの運営もおこなっており、エステ業界だけにはとどまらず「美」を作り出すサービスや商品を追求しています。

ミス・パリ店舗画像①

高級感ホテルのようなリッチ感のあるサロンの雰囲気はリラクゼーションとして利用する人も多くホットペッパービューティーの全店舗の口コミ平均が4.5以上とサービス品質の高さを物語っています。コース料金や初回体験料金は他のエステサロンと比べ多少高いですが、科学的効果が検証された痩身コース世界基準のエステサービスを体験したい人はぜひ一度足を運んでみて下さい。

トリプルバーンZ ミス・パリ(痩身エステ)のココがおすすめ

おすすめポイントその1:厳しい食事制限や運動不要!人気No.1のトリプルバーンZ

ミス・パリの痩身エステ人気No.1の「トリプルバーンZ」はセルライトや皮下脂肪、内臓脂肪の3つの脂肪にマシンでアプローチし、効率的に理想の体型を目指すことが可能です。

横になったまま筋肉とツボを刺激し、有酸素運動約1時間分に相当する効果のあるファットバーンをはじめとするミス・パリ独自の施術により、寝ているだけで自己流ダイエットでは叶わなかった身体の変化を実感できます。

厳しい食事制限や運動によるダイエットが続かなかった方にもおすすめのコースです。

トリプルバーンZ ミス・パリ(痩身エステ)のココがおすすめ

おすすめポイントその2:ハンド×マシンで美脚が叶う!スリム革命ダイエット

ミス・パリはマシンによる全身コースだけでなく、ミス・パリ伝統のハンドマッサージと先進機器を使った部分痩せも得意としています。

部分痩せコースで人気の「スリム革命ダイエット」では、アロマの精油を使ってリンパの流れを促進するハンドマッサージとトリプルバーンZでも使われている脂肪燃焼をサポートするマシンによる施術を組み合わせ、気になる下半身の悩みに徹底的にアプローチします。

長年にわたって磨き続けたハンド技術とミス・パリ独自開発のマシンによる施術を組み合わせることにより、下半身太りに効率よく働きかけてくれるため、脚のむくみが気になる方や下半身だけが痩せずに悩んでいる方におすすめです。

トリプルバーンZ ミス・パリ(痩身エステ)のココがおすすめ

おすすめポイントその3:エステ初心者も安心して通える!8つの安心宣言

ミス・パリでは初めて来店する方でも安心して通えるよう、「8つの安心宣言」を掲げています。
この8つの安心宣言では、専門教育を受けた有資格者が90%以上在籍、返金対応可能、無理な勧誘をしない、専門機関による効果検証など、初めての方がサービスや技術面で不安に感じる点をしっかりと保証しています。
そのため、エステが初めての方でも安心して通うことができます。

トリプルバーンZ ミス・パリ(痩身エステ) の項目別評価

サービスの特徴を項目別に徹底調査!
人気なポイントや評判まとめ

サービス内容

独自の技術と的確なアドバイスで効率的なダイエットが可能

ミス・パリでは効果が実証された技術を活用した施術により、無理な運動や食事制限をすることなく効率よく減量しながら、理想の体型を目指すことができます。

また、ダイエットや美容について熟知したサロンスタッフによるカウンセリングでは、一人ひとりに合ったプランの提案やリバウンドしにくい身体をつくるためのアドバイスを受けられるため、サロンスタッフと二人三脚でダイエットに取り組むことができます。

料金・価格

高めの料金設定だが、高い施術効果を評価する数多数

痩身エステの全身コースの料金相場は20,000円前後のところ、ミス・パリの全身コースは24,200円~33,000円と高めの料金設定です。
しかし、ミス・パリで施術を受けた方からは「1度の施術でも体重が減り、効果があった」、「自己流では落とせなかった太もももサイズダウンした」といった口コミもあり、高い施術効果を実感する声が多く聞かれました。

ミス・パリの痩身エステを受けてみたい方は、まずは5,500円で体験できる初回限定コースを試してみることをおすすめします。

口コミ

高級感ある店内と丁寧な接客・サービスで満足度が高い

ショッピングモール内などの気軽に寄りやすい店舗が多いミス・パリ ダイエットセンターに対し、ミス・パリは百貨店などに入っている店舗が多く、高級感があり、非日常を味わえる空間を評価する声が多く聞かれます。

また、社員教育に力を入れているミス・パリは「スタッフが一緒に頑張ってくれるので効果を実感しやすい」、「どのスタッフも丁寧な対応・施術で心も身体もリフレッシュできる」などの口コミも見られ、接客やサービスに対する満足度の高いエステサロンであることが伺えます。

利用のしやすさ

国内外51店舗どこでも利用でき、好立地で通いやすい

ミス・パリは国内外に51店舗を展開し、契約した店舗だけでなく国内外のどの店舗でも利用可能です。そのため、引っ越しや転勤、長期出張で通えなくなる心配もなく、安心して利用を継続することができます。

また、どの店舗も駅から近く、百貨店などの商業施設内といった便利な場所にあるため、通いやすい点も大きな魅力です。

サービスの質

サロン単位でISO9001取得し、高品質のサービスを提供

ミス・パリはサロン単位で品質管理の国際規格ISO9001を取得している業界初のエステサロンです。ミス・パリでは継続的に品質チェックを行いながら、「お客様が入会したいと憧れる上質なサロン」を目指して技術力やサービスを磨き続けています。

そのため、ミス・パリでは科学的に効果が検証された技術や安全で効果の高い機器による施術の他、独自の研修プログラムを受け、高い専門知識と技術を持つプロによるサポートなどの質の高いサービスを受けることができます。

全体評価

独自技術とダイエットのプロが徹底サポートしてくれるエステサロン

40年の歴史を持つミス・パリは大学などの第三者機関が効果を検証した独自の技術とハイレベルな専門教育を受けたプロによる丁寧なサポートが強みのエステサロンです。

科学的に効果が検証された技術を取り入れたマシンによる施術と豊富な知識と経験を持つサロンスタッフによる親身なサポートにより、リバウンドしにくい身体をつくりながら効率よく理想の体型を目指すことができます。
そのため、自己流ダイエットがうまくいかなかった方や一人ではダイエットが続かなかった方も安心して通えるエステサロンと言えます。

トリプルバーンZ ミス・パリ(痩身エステ)を実際に利用した人の評価

みんなのサービス評価

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
4.0
(3件)

みい

1件のレビュー・0枚の写真

4

なかなか落ちない脚のセルライトにずっと悩んでおり、ダイエットコースの体験をしました。トリプルバーンという吸引をする機械でゴリゴリとセルライトをほぐして頂きました。最初は痛いかったです!徐々に痛みがなくなり太ももがかなり柔らかくなったのを一回で実感しました!すご... もっと見る

aiai

22件のレビュー・0枚の写真

4

この痩身エステで、フェイススリムコースを選びました。全身コースとかを選ぶと、すごく値段高いので、フェイススリムコースのほうを選びました。顔が大きいとよく言われるので、ちょっと顔を痩せたいなと思いました。フェイスラインをシャープにしたくて、二重あごを改善したいで... もっと見る

koyuki

66件のレビュー・0枚の写真

4

6年前に利用、フェイシャルエステと全身瘦身のプランでした。サプリメントと食事置き換え用のドリンク付き、月2〜4回通って半年で総額100万円でした。
丁寧なカウンセリングで押し売り感はなかったです。
部分痩せ目的だったので体重は52→48lgと大幅な変化はあ...
もっと見る

トリプルバーンZ ミス・パリ(痩身エステ)のサービス概要

ミス・パリ(痩身エステ)のサービス概要

総合評価
4.0 (3件)
エステサロン名
ミス・パリ
店舗数
全国51店舗
店舗のある都道府県
北海道,宮城県,茨城県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,静岡県,愛知県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,岡山県,広島県,徳島県,香川県,福岡県
入会金・事務手数料
33,000円(2年間有効)
支払い方法
現金,クレジットカード
コース一覧
トリプルバーンZ,サーモアタックエナジー,スリム革命ダイエット,二の腕・ワキ集中トリートメント,ミス・パリスペシャルコンビネーション,7days Dietチャレンジ,和SPAボディ,トリプルアップ,パワフル20,脂肪のもみ出し法,カスタースリム法,塩トリートメント,バックトリートメント,アロマヒーリング
施術メニュー
セルライトバーン,ミリオンウェーブ,遠赤外線サウナ,ファットバーン,全身パック,遠赤外線浴,RF,全身トリートメント,フィットヒーリング
施術部位
お腹,二の腕,足,背中,全身,ヒップ,バスト,顔,腰
初回体験価格
5,500円〜
個室あり
返金保証あり
-
その他
-

トリプルバーンZ ミス・パリ(痩身エステ)のQ &A

ミス・パリ(痩身エステ)をする前に事前に知っておきたいQ&A!気になる疑問を解決

エステサロンで施術を受けたことがない人にとっては、やはり不安がつきもの。そんなエステサロン初心者でも安心してエステサロンを利用するために知っておくべきポイントやそもそもエステでお悩みを解決できるのか、他にどのような選択肢があるのかなど、利用する前に知っておきたいポイントについてQA形式で回答します。

Q1エステは初めてなので不安です。強引な勧誘などはありませんか?

体験時にキャンペーンのご案内や入会に関する説明はさせて頂きますが、無理な勧誘はございませんので、ご安心ください。

Q2リバウンドをしないか心配でが大丈夫でしょうか?

ミスパリの痩身法はただ体重を落とすだけのダイエットではありません。筋肉を鍛えながらムダな脂肪だけを燃焼し、代謝を上げてやせやすく太りにくい身体に導いていく技術です。自己管理は必要ですが、そのための丁寧な指導も行っております。

Q3キャビテーションってなに?どれくらい効果がありますか?

通常、キャビテーションは、空洞現象といって、超音波の力で気泡を発生させ、気泡が弾けることを指します。エステにおけるキャビテーションは、この超音波による気泡を使って、脂肪を分解します。 エステでキャビテーションを受ける場合、大抵施術後にマッサージを受けます。マッサージを受けることで、体の外に分解した脂肪を出すことが効率的にできるようにするためです。脂肪を排出するには、3日ほどかかり、だんだんと効果を実感することができます。切らない脂肪吸引というほど、脂肪減少に効果を期待できます。

Q4セルライトをなくしたいのですがセルフケアでなくせますか?

セルライトは、脂肪に老廃物がくっついた状態です。代謝が悪い人や、運動不足の人ができやすく、年齢を重ねるごとにセルライトはできやすくなります。 セルライトを無くすには、潰すとよいという噂がありますが、それは間違いです。潰してもセルライトはなくならず、血の巡りが悪くなり、悪化してしまうことさえあります。エステに行くと、リンパマッサージを受けて、リンパの流れを良くし、セルライトを改善するということがありますが、自分でリンパマッサージをすることは危険です。リンパの流れを理解してマッサージしなければ、リンパを傷つけてしまったり、体に負担をかけてしまったりと逆効果になることがあります。 セルライトは、無理に自分で改善するよりも、エステでプロの技術で除去を目指したほうが安全で効果的です。

トリプルバーンZ ミス・パリ(痩身エステ)の利用までの流れ

ミス・パリ(痩身エステ)を初めて利用する人必見!実際の具体的な利用手順を解説

それでは、安心してミス・パリで施術を受けるために、具体的な利用手順を一緒にみていきましょう!
エステお申し込み〜来店までの手順がわかれば、あとは初回体験をお申し込むだけです!

STEP01公式サイトからコースを選ぶ

このページの「公式サイトボタン」から公式サイトに行きます。コースによって施術の特徴や部位などが異なりますので、自分の悩みが解決できるコースを選びましょう。

STEP02初回体験コースに申し込む

希望コースを決めたら、初回体験コースがあるかをチェックし申し込みをしましょう。お名前、電話番号など簡単な個人情報と体験したい日付・店舗などを入力し申し込み完了です!最短1分で入力できるので簡単に申し込みできます!

STEP03予約確認電話の対応をする

体験コースの予約完了後、3営業日以内に予約内容の確認電話がエステサロンからあります。日付や店舗、体験コースの確認はもちろん、当日の持ち物や注意点などを丁寧に教えてもらえるので必ず電話にでましょう!

STEP04エステ体験(来店)

予約当日は指定の時間に店舗に向かいます。最初はカウンセリングからはじまるので少し早めに店舗に到着できるとより良いです。思う存分にエステ体験を楽しみましょう!

トリプルバーンZ ミス・パリ(痩身エステ)と他サービスの違いを徹底比較

ミス・パリ(痩身エステ)と類似サービス比較表

店舗数
体験料金
ジャンル
コース名
通常料金
公式サイト