アメージングクラフト 除毛革命

驚愕の除毛力!エステでも使用される有効成分をたっぷり配合した除毛クリーム

0.0
0件

コスパ抜群!他とは比較できないほどの大容量でお得にムダ毛処理できる除毛クリーム

除毛革命とは、エステでも使用されるチオグリコール酸カルシウムをたっぷり配合していて、確かな効果が期待できる除毛クリームです。 380gと500gという他とは比べ物にならないほどの大容量で、圧倒的なコストパフォーマンスを誇ります。

男女兼用なので、カップルでも利用できる人気の除毛クリームです。

除毛革命の魅力は、男性の剛毛でもツルツルにする除毛力! エステサロンでも使用されているチオグリコール酸カルシウムをたっぷり配合しているので、確かな効果を期待できます。

チオグリコール酸カルシウムとは除毛に有効な成分で、体毛を構成しているたんぱく質を溶かします。 それによりムダ毛を根元から除去できるので、カミソリで処理するよりもツルスベな仕上がりに。

しかし除毛に有効な成分であると同時に、除毛クリーム特有の鼻にツンと残るイヤな匂いの原因でもあります。 このイヤな匂いが苦手で、除毛クリームの使用を避ける方も少なくありません。

そこで除毛革命は、独自の製法でイヤな匂いを抑え、爽やかなシトラスの香りを実現しました。 爽やかな香りに包まれながらムダ毛処理ができるので、心身共にリフレッシュできます。

「量が多くてお得感抜群」「想像していたよりもかなり綺麗になった」など、大容量や除毛力が高く評価されています。 また「シトラスの香りがお気に入りでリピートしている」と、香りも好評を博しています。

剛毛のため、他の除毛クリームではあまり効果を感じられなかった方からの高評価が多いことも特徴です。 除毛力やコスパの良さを重視している方からも選ばれています。

アロエベラエキスやオウゴンエキスなど、保湿成分もしっかり配合されているため、肌をいたわりながら除毛できます。 そのためデリケートゾーンとも呼ばれるVゾーンも、除毛クリームの使用が可能です。

Vゾーンのムダ毛処理をできる除毛クリームはあまりないので、カミソリ負けで悩んでいる方に嬉しいポイントですね。

2種類の保湿成分では物足りないという方は、シリーズで発売しているローションを合わせて使用すれば、さらにしっとりツルスベ肌に仕上げられますよ。

アメージングクラフト 除毛革命のココがおすすめ

ポイントその①おすすめポイントその1:エステでも使用される有効成分で確かな除毛力!

除毛革命は、エステでも使用されているチオグリコール酸カルシウムをたっぷり配合しているので、確かな除毛力が期待できます。

男性の剛毛にも効果が期待できるため、男女一緒に使用することが可能です。

ただ毛を取り除くだけでなく、体毛を構成しているたんぱく質を溶かすので、根元からごっそり除毛できます。

またアロエベラエキスや、オウゴンエキスなどの保湿成分も配合されているため、除毛後の肌はしっとりツルスベ!

カミソリ負けや剛毛に悩んでいる方にもおすすめの除毛クリームです。

アメージングクラフト 除毛革命のココがおすすめ

ポイントその②おすすめポイントその2:想像を超える除毛力が高評価獲得!

「想像していたよりもかなり綺麗にムダ毛処理できた」と、除毛力が高く評価されています。

また「香りが好みだからリピートしている」「コスパ抜群だから愛用している」など、爽やかな香りや大容量が好評です。

380gと500gの2種類の大きさがありますが、ここまで大容量の除毛クリームはなかなかありません。

除毛力が高い除毛クリームを探している方、コスパを重視したい方におすすめです。

その一方、「赤みがでた」「かぶれて痒い」など、肌荒れが生じたという声も見受けられました。

除毛力が高い分、敏感肌の方には刺激が強すぎるかもしれません。

肌に合うか不安だという方も、そうでない方も、必ずパッチテストをしてから使用してくださいね。

アメージングクラフト 除毛革命のココがおすすめ

ポイントその③おすすめポイントその3:大容量でコスパ抜群!量を気にせずたっぷり使える

除毛革命は、380gが1,680円、500gが2,980円とコスパ抜群です。

除毛クリームはすぐになくなってしまうことが欠点でしたが、除毛革命はすぐになくなるという心配は必要ありません。

また500gを2本セットだと、500円OFFの5,480円で購入できます。

楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングなど、さまざまなオンラインショップで販売しているので購入しやすいことも魅力です。

2本セットの500円オフはいつ終了するか分からないので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

アメージングクラフト 除毛革命の項目別評価

サービスの特徴や人気ポイント・評判まとめ

サービス内容

エステでも使われる有効成分をたっぷり配合しているから除毛力抜群!

除毛革命は、エステでも使用している有効成分チオグリコール酸カルシウムをたっぷり配合した除毛クリームを販売しています。

男性の剛毛でもツルスベ肌に仕上げられるほど、除毛力の高さは他の除毛クリームと比較してもトップクラス!

他の除毛クリームでは、効果を得られなかった方からの満足度が高いことも特徴です。

また除毛革命は国内で製造しているため、品質の安全性が確保されています。

剛毛に悩んでいる方、とにかく除毛力の高さを求めている方におすすめです。

料金・価格

大容量でコスパ抜群!500g2本セット購入で500円OFF

価格は380gが1,680円、500gが2,980円で、他の除毛クリームと比較するとかなりリーズナブルな傾向があります。

大容量なので、除毛クリームの相場と同じくらいの価格設定は安すぎるほどです。

送料は全国一律で無料なので、1本から試したいという方も安心ですね。

また実際に使用してみて、肌に合う場合は500gの2本セットで購入することをおすすめします。

通常であれば5,980円のところ、500円OFFの5,480円で購入できます。

大容量のセット購入だと、しばらくの間買い足す必要もないので楽ですね。

口コミ

除毛力の高さやコスパの良さに高評価多数!

「香りが好みだからリピートしている」「大容量なのが嬉しい」など、爽やかな香りやコスパの良さが高評価を得ています。

また「想像していたよりも綺麗になってびっくり」と、除毛力の高さに驚く声も多く見受けられました。

除毛革命の魅力は除毛力の高さと大容量なので、コスパ良く剛毛から解放されたい方におすすめです。

その一方、「痒みがでた」「赤くかぶれた」など、肌荒れが生じたという声も見受けられました。

除毛力が高い分、敏感肌の方には刺激が強すぎるようです。

肌が良い方はもちろん、強い方も必ずパッチテストをしてから使用を始めてくださいね。

利用のしやすさ

使い終わった後の廃棄が楽なパウチパッケージが嬉しい!

除毛革命の容量は380gと500gの2種類あるので、使用頻度や体毛の濃さに合わせて選べるのが嬉しいポイントですね。

また380gの容器は、ボトルではなく処分が楽なパウチパッケージです。

除毛クリームをすべて出し切った後は、そのまま小さく丸めて捨てられる仕様になっているので、後始末のわずらわしさを感じることもありません。

そもそもムダ毛処理自体が面倒くさいという方も、廃棄の手間が省ける除毛革命を使用して、自己処理へのハードルを下げていきましょう。

サービスの質

爽やかなシトラスの香りで心身共にリフレッシュ!

除毛クリームは、鼻にツンと残る独特のイヤな匂いが苦手で避ける方も少なくありません。

そこで除毛革命は、独自の製造方法でイヤな匂いを軽減し、爽やかなシトラスの香りに仕上げました。

浴室内でムダ毛処理をすると、爽やかなシトラスの香りが充満し、心身共にリフレッシュできます。

実際に「他の除毛クリームはだめだったのに除毛革命は香りが好きでリピートしている」という口コミも多くありました。

リフレッシュできるので、ムダ毛処理することが楽しみになることも除毛革命の魅力です。

全体評価

除毛力の高さとコスパの良さを誇る除毛革命!男性の剛毛も綺麗になる

エステで使用される有効成分をたっぷり配合しているため、男性の剛毛でも綺麗に除毛できる「除毛革命」。

その除毛力の高さは、他の除毛クリームと比較してもトップクラスです。

さらに爽やかなシトラスの香りと、大容量のコスパの良さが好評を博しています。

男性の剛毛、女性のVゾーンにも使用できるので、濃くて根強い体毛に悩んでいる方にもおすすめの除毛クリームです。

500gの2本セット購入で500円OFFは、いつ終了するか分からないので、お得にゲットしたい方は早めにチェックしてみてくださいね!

アメージングクラフト 除毛革命の評判

実際に利用した人のロコミ・体験談

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
0.0
(0件)

アメージングクラフト 除毛革命のサービス概要

失敗・後悔しないために知っておきたい基本情報

総合評価
0.0
商品名
除毛革命
会員登録
なし
定期便
なし
配達日・時間指定
支払い方法
クレジットカード、銀行振込、後払い決済、Apple Pay、セブンイレブン(前払い)、ローソン・郵便局ATM(前払い)
送料
無料
返品
お客様都合による返品は不可

アメージングクラフト 除毛革命と他サービスの違いを徹底比較

類似サービス比較表

公式サイト