MR総合探偵社

圧倒的な調査力と丁寧な報告が好評!アフターフォローも業界トップクラス!

3.5
2件

探偵社賞の受賞多数の実力!認定公認カウンセラーのサポートでアフターケアも安心!

※この記事はプロモーションを含みます

浮気・不倫調査に特化したMR総合探偵社は、創業20年の実績を誇り、年間相談件数が15,000件の大手探偵事務所です。

MR総合探偵社は、浮気現場を取り押さえる内容が、テレビ番組でも放送されているため「見たことある!」という方も多いのではないでしょうか。

そんなMR総合探偵社ですが、浮気調査や不倫調査を専門としており、最新の技術と機材を駆使して調査を行っています。

なお、2019年から2020年の調査実績では、浮気調査の成功率が98.5%、依頼者の満足率が97.4%という結果から、 質の高い調査力と弁護士のサポートが充実していることがわかりますね。

他の探偵社で浮気調査が困難だった場合でも、すぐに対応してもらえるので安心です。

さらに、料金がリーズナブルで、証拠が入手できなければ料金は0円のプランもご用意しており、依頼者の皆様からの信頼が厚いです。

MR総合探偵社のココがおすすめ

ポイントその①おすすめポイントその1:証拠が入手できなければ0円プランもあり!

MR総合探偵社では、証拠が入手できなかった場合、料金が0円になる「結果保証0円プラン」があります。「結果保証0円プラン」は、成功した場合の報酬は割高になりますが、証拠が入手できなかった場合は無料というプランです。

「結果保証0円プラン」では、裁判で証拠となる回数分の証拠を入手します。たとえば、浮気調査の場合は、調査対象者と浮気相手がホテルに入ってから出るまでの写真を2回などです。「結果保証0円プラン」は、確証はないものの、浮気や不倫が疑われる場合などにおすすめのプラン。他にもMR総合探偵社では、「基本プラン」、「ピンポイントプラン」が選べます。

MR総合探偵社のココがおすすめ

ポイントその②おすすめポイントその2:最新ハイテク機器を使用した圧倒的な調査力

MR総合探偵社の調査は、最新のハイテク機器を使用して行われます。ハイテク機器というのは、証拠の写真を撮るための超小型カメラや調査対象の行動を把握するためのGPS発信器などです。

また、MR総合探偵社の調査員たちは、自社の探偵学校卒業生ばかり。探偵としての専門教育を受けてきた調査員による調査は、かなり精度が高いと評判です。MR総合探偵社では年間15,000件の相談実績もあり、調査員たちの調査能力は現場で常に磨かれています。他社で失敗した案件でも、MR総合探偵社では証拠の入手に成功したという例がいくつもあります。

MR総合探偵社のココがおすすめ

ポイントその③おすすめポイントその3:弁護士と認定カウンセラーによるアフターフォロー

MR総合探偵社では、依頼を受けて調査を報告するだけではなく、その後のアフターフォローにも力を入れています。調査を依頼する人は、調査結果によって心身にダメージを受けてしまうことがあります。そのため、調査をして終わりではなく、その後のカウンセリングなどにも力を入れているのがMR総合探偵社の魅力。

認定カウンセラーや弁護士が、調査結果を踏まえてその後の離婚などについて相談にのり、アドバイスをしてくれます。MR総合探偵社には、一般社団法人・日本ライフメンター協会認定の元女性刑事のカウンセラーや元調査員のカウンセラーなども在籍しており、さまざまなケースへの対応が可能です。

MR総合探偵社の項目別評価

サービスの特徴や人気ポイント・評判まとめ

サービス内容

創業20年の実績と信頼

MR総合探偵社は、創業20年の実績があり、NPO日本家族問題相談連盟から「最優秀探偵社賞」「特別功労賞」を10年連続で受賞するなど、信頼のある探偵社として知られています。また、日本調査業協会加盟に加盟しており、MR総合探偵社の代表が総務理事として在籍。

世界最大の探偵社ネットワーク・世界探偵協会(WAD)にも加盟しています。また、警察OB、行政書士の有資格者が在籍しているのも特徴。カウンセラーには、元女性刑事の肩書きを持つ人もいます。

料金・価格

証拠が取れなければ0円のプランも

MR総合探偵社は、大手の探偵社ということもあり、浮気調査が2,000円(税込)〜とリーズナブルな価格設定になっています。また、初めて利用する人は、さらにお得な価格で調査を依頼することが可能です。

MR総合探偵社でもっとも人気が高いのは、証拠が取れなければ料金が無料になる成果報酬プランです。探偵社に依頼すると、証拠がなかなか取れず、予算オーバーしてしまって調査がそこで終了ということも少なくありません。MR総合探偵社では、成功報酬が少し割高になる代わりに、証拠が取れなければ0円というプランを用意しています。

口コミ

MR総合探偵社の口コミを確認すると、おおむね評判は良いです。「質の高い証拠を集めてもらった」、「かなり繊細な証拠を集めてもらった」など、調査結果に対する評価が高いのが特徴。

他にも、「調査報告を随時行ってくれていたので安心できた」など、調査報告のマメさに対する口コミもあります。さらに、「調査に加えて慰謝料請求でもお世話になった」、「調査後、心理サポートをしてもらえた」など、さまざまな声が寄せられています。

利用のしやすさ

MR総合探偵社では、さまざまな方法で調査の依頼をすることが可能です。フリーダイヤルの電話は24時間365日受付、LINEを利用して相談することもできます。また、全国に14箇所の相談室が設けられており、こちらで対面による相談も可能。

調査員に自宅に来てもらって相談するということもできます。また、自宅が無理な場合は、自宅近くの喫茶店などでの面談も可。公式サイトのお問い合わせフォームから気軽に問い合わせることもできます。

サービスの質

MR総合探偵社は、調査能力だけではなく、アフターフォローが充実している探偵社としても評判です。MR総合探偵社では、独自のカウンセラー担当制度を導入しており、相談者のカウンセリングにも力を入れています。

全国に14ある相談室では、調査士とカウンセラーが面談に同席し、依頼者一人一人にあった解決方法を提案。調査期間中も、カウンセラーへの相談が回数制限なしで可能です。また、調査報告終了後には、カウンセラーによるカウンセリングの他、弁護士による法律相談を受けることもできます。

全体評価

老舗の探偵社ならではの調査能力と実績が魅力!

MR総合探偵社は、20年の実績を持つ老舗の探偵社で、これまでにいくつもの賞を受賞しています。MR総合探偵社の魅力は、老舗の探偵社ならではの調査能力。年間15,000件の相談実績があり、調査成功率、依頼者の満足率が高いのも特徴です。

また、MR総合探偵社ではアフターフォローにも力を入れており、調査中、調査終了後の認定カウンセラーによるカウンセリングも実施しています。調査士、カウンセラー同席の相談も無料で行われているので、調査して欲しいことがある人は、ぜひ一度、MR総合探偵社での無料相談に申し込んでみてください!

MR総合探偵社の評判

実際に利用した人のロコミ・体験談

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
3.5
(2件)

ジャスみぃ

142件のレビュー・0枚の写真

5

浮気に気付いた時から離婚を考えていました。しかし慰謝料を請求するためにはバレずに証拠を集めなければなりません。小さな子どもが居るので、波風を立てる事なく調査して頂けて良かったです。相手に言い逃れが出来ないほど確固たる証拠を集めて下さり、納得が出来る形で離婚成立... もっと見る

たくま

854件のレビュー・0枚の写真

2

きちんとした料金表のようなものが提示されていなかったので、見積もりをしてもらっても曖昧で実際に調査をしてもらわないとどのくらいの費用が掛かるのかが不透明に近い状態でしたし、カウンセラーの方が在籍されていてもテンプレートのような事務的な対応だったので、正直あまり... もっと見る

MR総合探偵社のサービス概要

失敗・後悔しないために知っておきたい基本情報

総合評価
3.5 (2件)
初回限定プラン
証拠獲得の費用が割引
結果保証0円プラン
証拠が掴めなかった場合0円

MR総合探偵社と他サービスの違いを徹底比較

類似サービス比較表

公式サイト