ベネッセMCM介護士お仕事サポート

お友達紹介キャンペーンで最大1万円獲得!大手有名企業との繋がりもある転職支援サービス

5.0
1件

利用してみたい人材会社No1獲得!15年もの紹介実績がある転職支援サービス


べネッセMCM介護士お仕事サポートは、介護を始め、医療や看護・保健などの職業支援を行なっている株式会社ベネッセMCM運営の就職・転職支援サービスで、利用してみたい人材会社No1を獲得した実績があります。

ベネッセMCM介護士お仕事サポートは、創業から15年という長い年月をかけ培ってきたノウハウや多くの企業との太い繋がりが強みとなっています。中には大手の病院や優良企業・非公開求人もあり、安定的かつキャリアアップが目指せる求人紹介が行われています。

口コミでも「大手の介護施設への就職が決まり、前より給与もアップしました」「非公開求人を紹介してもらえ、今より良い条件で働く事ができるようになった」というような口コミが多数見られ、紹介される求人内容に対する高評価が多い事がわかります。

べネッセMCM介護士お仕事サポートでは、期間限定でお友達紹介キャンペーンが開催されています。このお友達紹介キャンペーンでは,strong>最大1万円の商品券もしくはAmazonギフトカードがもらえるサービスとなっており、利用者にとってはかなりお得で嬉しいサービスです。

ベネッセMCM介護士お仕事サポートのココがおすすめ

ポイントその①15年もの紹介実績あり!自社グループ運営の介護施設も全国にある


前述でもお伝えした通り、べネッセMCM介護士お仕事サポートは創業以来、15年もの職業紹介実績があります。そのため、長年付き合いのある大手の有名病院や介護施設などの求人を多数取り扱っているという特徴があります。

また、グループ会社が運営する介護施設が全国各地に300ヶ所以上もあるので、地方エリアの企業や病院との繋がりも多く、都市部以外への就職・転職も目指しやすいです。もちろん、グループ会社運営の介護施設へ就職・転職するという選択肢も可能です。

ベネッセMCM介護士お仕事サポートのココがおすすめ

ポイントその②特集がたくさん盛り込まれていて検索しやすい!


べネッセMCM介護士お仕事サポートのWebサイトでは、「大手求人特集」や「有料老人ホームのお仕事特集」「高時給の派遣求人特集」といった基本的な特集はもちろん、「3ヶ月以上先の受け入れも積極的な施設特集」「専門スキルが磨けるお仕事特集」など、さまざまなお仕事特集が20種類以上も掲載されています。特集が多い事で、希望条件にあった求人を検索しやすいという特徴があります。

ベネッセMCM介護士お仕事サポートのココがおすすめ

ポイントその③7,000円分の商品券かギフトカードゲット!お友達紹介キャンペーンがお得


べネッセMCM介護士お仕事サポートでは、期間限定で友達紹介キャンペーンが行われています。介護・看護の資格保有者が対象となっており、実務経験も必要ですがこれらの条件を満たせば7,000円分の商品券もしくはAmazonのギフトカードがプレゼントされます。

さらに、札幌通勤できる方の場合、3,000円分プラスされたがプラスされ最大10,000円分がもらえるので、周りに転職や就職希望者がいる場合、キャンペーン登録するとかなりお得です。

ベネッセMCM介護士お仕事サポートの項目別評価

サービスの特徴や人気ポイント・評判まとめ

サービス内容

お友達紹介キャンペーンあり!大手病院・有名企業との繋がりもある転職支援サービス

べネッセMCM介護士お仕事サポートは、大手病院や有名企業と長年の繋がりがある介護向けの就職・転職支援サービスです。お友達を紹介すると最大1万円分の商品券もしくはAmazonギフトカードがプレゼントされるキャンペーンも期間限定で行われています。

料金・価格

就職後のトラブル相談も無料で対応

べネッセMCM介護士お仕事サポートでは、全てのサービスが無料で受けられます。また、お仕事相談会・面談に関しても費用はかからないので、安心してサービスを利用することができます。さらに、就職後に何かしらのトラブルが起きてしまったという場合に関しても全て無料サポートの範囲内なので、気軽に相談可能です。

口コミ

大手求人や優良な非公開求人多数!


実際にべネッセMCM介護士お仕事サポートを利用された方の口コミでは、「大手求人が多数あり、キャリアアップできた」「優良な非公開求人を紹介してもらえたので、前職より年収も働きやすさもよくなった」といった意見が見られます。

長年築いてきた企業との繋がりがあるからこそ、優良な求人や大手求人を提案できており、こちらの評価が高くなっています。

利用のしやすさ

関東・東海・関西に11拠点あり


べネッセMCM介護士お仕事サポートでは、東京・神奈川・埼玉・愛知・静岡・大阪・京都など、関東・東海・西日本エリアに11ヶ所拠点を構えています。

このエリアに住んでいないと就職・転職相談ができないかというと、そうではなく、このエリア以外でのお仕事相談会についても対応してもらえる事があるので、1度問い合わせてみるのがおすすめです。

サービスの質

お仕事相談会では非公開求人の紹介もあり!


介護向けの転職支援サービスでは、基本的に電話サポートが多くなっていますが、べネッセMCM介護士お仕事サポートでは、面談方式のお仕事相談会が行われており、Web相談と来社面談の2つから選べるようになっています。

このお仕事相談会に参加すると、業界や職場の細かい詳細を聞くことができるほか、非公開求人も紹介してもらえるので、気になる方は利用してみるのがおすすめです。

全体評価

用してみたい人材会社No1獲得!15年もの紹介実績がある転職支援サービス


利用してみたい人材会社No1獲得のべネッセMCM介護士お仕事サポート。15年もの紹介実績があり、有名病院や大手企業の求人も多数取り扱われています。

また、関東・東海・関西エリアに11拠点あり、近くの拠点でお仕事相談会に参加することも可能です。気になるという方はぜひチェックしてみてください。

ベネッセMCM介護士お仕事サポートの評判

実際に利用した人のロコミ・体験談

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
5.0
(1件)

たくま

854件のレビュー・0枚の写真

5

自分のこれからのキャリアプランに関しても非常に親身になりアドバイスしてもらえたので、ただ求人紹介をするだけでなく本当に将来を見据えながらの転職活動ができましたし、そのアドバイスも大変具体的だったので、尚更転職した後の事までをイメージができとても助かりました。ま... もっと見る

ベネッセMCM介護士お仕事サポートのサービス概要

失敗・後悔しないために知っておきたい基本情報

総合評価
5.0 (1件)
会社名
ベネッセMCM介護士お仕事サポート
事業内容
人材紹介事業
転職サービスのジャンル
介護特化型転職支援サービス
本社・支社の場所
東京・神奈川・愛知・大阪など計11拠点

ベネッセMCM介護士お仕事サポートと他サービスの違いを徹底比較

類似サービス比較表

公式サイト