痩身ソシエ・エステティック

上質空間で癒やしのハンドエステ!非日常を味わえる高級エステサロン

4.1
0件
この記事はプロモーションを含みます

満足度No.1!60年以上磨き続けたハンド技術で美と癒やしを追及するエステサロン

ソシエ・エステティックは全国48店舗の他、中国、台湾にも展開し、創業60年以上の歴史の中で磨き続けてきたハンドテクニックが強みのエステサロンです。
老舗エステサロンとしての確かな技術と質の高いサービスが評価され、オリコン顧客満足度調査では痩身・ボディケアエステ部門の総合第1位を5度も獲得しています。

過去には漫画『ベルサイユのばら』とコラボレーションし、キャンペーン期間限定のコースを体験した女優の真矢みきさんからは「エステにそんなに興味がなかったのですが、本当に凄かった。身体に革命が起こった。」とコメントされています。
美容への意識の高い芸能人も驚くほど技術力の高いエステサロンと言えます。

ソシエ・エステティックでは「手に心をのせて」をモットーとし、ハンドによる施術を重視したメニューが多くあります。
オールハンドでの施術はマシンを使った施術とは異なり、エステを受ける一人ひとりの悩みやその日のコンディションに合わせて微調整ができるだけでなく、施術者の手のぬくもりによるリラクゼーション効果も得られます。

また、ソシエ・エステティックのエステティシャンやカウンセラーは入社後に徹底した教育を受けるだけでなく、店舗に出た後も定期的に技術チェックを行い、技術を磨き続けているため、どの店舗でも安定した技術とサービスを受けられる点も特徴です。

ソシエ・エステティックは長年の経験や実績による高いハンドテクニックで理想の身体づくりを追及するだけでなく、高級感あふれる空間での施術でリラクゼーション効果も抜群のエステサロンです。

痩身 ソシエ・エステティックのココがおすすめ

ポイントその①おすすめポイントその1:癒やし効果抜群!絶妙な力加減で痛みの少ないハンドテクニック

オールハンドでの施術に自信のあるソシエ・エステティックのボディコースでは、技術力の高い施術者が一人ひとりに合わせた絶妙な力加減で全身をもみほぐしてくれるため、痛みもなく、心身ともにリフレッシュできると高く評価されています。
施術後に痛みなどのトラブルが出るケースもある痩身エステですが、ソシエ・エステティックでは「施術中や施術後のクールダウンの際に思わず寝てしまった」、「リラクゼーションのために通っている」という口コミが多く見られました。
痩身エステが初めての方や痛みが心配な方にもおすすめのエステサロンです。

痩身 ソシエ・エステティックのココがおすすめ

ポイントその②おすすめポイントその2:美肌効果アップ!こだわりの上質スキンケア

ソシエ・エステティックでは施術中に使用するスキンケア製品にもこだわっています。
プロが厳選した一流ブランドのスキンケアを使用し、ハンドやマシンによる施術と組み合わせることにより、ボディラインや体質の変化だけでなく、美肌効果もアップします。
ソシエ・エステティックでは4種類のスキンケア製品を採用しており、年齢や肌質、それぞれ異なる肌の悩みにぴったり合ったスキンケア製品でケアしてもらうことができます。
施術前にはカウンセリングで肌質などを丁寧にチェックし、敏感肌向けのスキンケア製品やコースの提案も可能なため、肌が弱い方でも安心して利用できます。

痩身 ソシエ・エステティックのココがおすすめ

ポイントその③おすすめポイントその3:短期間で効果を実感!自分専用にカスタマイズできる人気のダイエットコース

ソシエ・エステティックで人気の体験コース「スタイルアップチャレンジャー」では、カウンセリングとボディチェックの結果をもとに数あるボディトリートメントメニューから一人ひとりに合ったプランでダイエットに取り組むことができます。
代謝の促進や理想のボディラインづくりといった様々なメニューの中から希望や体質に合わせてカスタマイズした自分だけのプランのため、3ヶ月という短期間でも効果を実感する方もいらっしゃいます。
体験コース後に契約をすると、目標達成のたびに最大10万円までのエステティック券がプレゼントされるキャンペーンもあり、モチベーションがさらにアップします。

痩身 ソシエ・エステティックの項目別評価

サービスの特徴や人気ポイント・評判まとめ

サービス内容

60年以上磨き続けた技術とサービスで顧客満足度第1位!

ソシエ・エステティックはオリコン顧客満足度調査の痩身・ボディケアエステ部門において、2022年に5度目の総合第1位を獲得した実力派エステサロンです。
ソシエ・エステティックでは入社後のみならず、配属後もスキルアップを目指して技術やサービスを磨き続けているため、施術者によって技術に差の出るハンドエステにおいても高い評価を得ています。
身体への効果や結果だけを求めるのではなく、心の癒やしも重視した施術が特徴です。

料金・価格

価格は高めだが、技術・サービスともに一流

痩身エステの全身コースの料金相場は20,000円前後のところ、ソシエ・エステティックでは20,000~30,000円と高めの料金設定です。
しかし、ソシエ・エステティックはどの店舗も技術力が高く、スキンケア製品には海外の一流ブランドを使用、サウナやジャグジーを備えたこだわりのリラクゼーションルームを完備するなど、技術、サービスともに高品質のため、価格の高さは相応と言えるでしょう。
入会金22,000円、事務手数料3,300円で会員に加入すると、通常価格より5,000円前後安く利用できるだけでなく、会員限定のサウナやジャグジーも利用できますので、継続して利用したい方は会員への加入がおすすめです。

口コミ

勧誘少なく、心身ともにリフレッシュできるとの声多数

ソシエ・エステティックでは、エステサロンではありがちな勧誘も少なく、高級感あふれる落ち着いた空間でリラックスできるとの声が多く聞かれました。
実際にソシエ・エステティックを利用した方からは、「しつこい勧誘もなく、通いやすいエステ」、「施術後は心身ともにリフレッシュでき、体の調子が良くなったのを実感できた」など、高評価を得ています。
施術後の効果を実感する声も多く、満足度の高いエステサロンと言えます。

利用のしやすさ

他のサロンにはない充実した設備で快適に過ごせる

ソシエ・エステティックの特徴の1つが、周りの目を気にせずに施術を受けられる個室やアメニティが充実したパウダールーム、サウナやジャグジーなどを備えたリラクゼーションルームといった充実した設備です。
これだけ設備の充実したエステサロンは他ではなかなか見られません。
一部の設備は会員限定となりますが、来店から帰宅するまで日常を離れてくつろげる空間が大きな魅力です。
ただし、体験コース利用の場合はシャワー等の設備が利用できない店舗もありますので、事前に確認しておくといいでしょう。

サービスの質

ハンドテクニックが自慢の実力派エステサロン

ソシエ・エステティックは創業60年以上の歴史と実績から技術力に自信があるため、ハンドテクニックを使ったメニューを中心に提供しています。
徹底した社員教育により、どの店舗でも安定した技術で一人ひとりの目的や体質に合った施術を受けられます。
体験コースだけでもサイズダウンを実感した方も見られるほど、技術力の高いエステサロンです。

全体評価

癒やしと施術効果を実感できる上質エステサロン

創業60年以上の歴史を持ち、一人ひとりに合わせたきめ細かなトリートメントと人の手のぬくもりによるリラクゼーション効果が特徴のハンドテクニックを強みとする「ソシエ・エステティック」。
長年磨き続けた高い技術力で理想の身体づくりをサポートするだけでなく、充実した設備を備えた高級感あふれる空間で心からくつろげる時間を過ごせる点も高く評価されています。
高めの料金設定から、自分へのご褒美やここぞという時に利用したいエステサロンとして、非日常を味わいたい方、特別なイベントに合わせて利用したい方にも選ばれているエステサロンです。

痩身 ソシエ・エステティックの評判

実際に利用した人のロコミ・体験談

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
4.1
(0件)

痩身 ソシエ・エステティックのサービス概要

失敗・後悔しないために知っておきたい基本情報

総合評価
4.1
サロン名
ソシエ・エステティック
メニュー
【全身コース】セルライトファイター、ビューティボルテージ、シルキーシェイプ、LPG インテンシブ、発汗ゲルマ、全身筋膜リリース
【パーツケア】パーフェクト ボディ ハンド、ゲルマ バーニング EX、パーフェクトフット
施術時間
40~75分
エリア
北海道、新潟、秋田、宮城、東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、栃木、静岡、愛知、岐阜、大阪、京都、兵庫、奈良、岡山、広島、福岡、台湾、中国
支払い方法
現金、各種クレジットカード、商品券、ショッピングローン
営業時間
10:00~22:00 ※店舗により異なる

痩身 ソシエ・エステティックと他サービスの違いを徹底比較

類似サービス比較表

公式サイト