レバウェルリハビリ

業界知識豊富なキャリアアドバイザーと自分にあった求人を探せる!

4.0
0件

レバウェルリハビリの商品・サービス概要

業界知識豊富なサポートと求人数で選ぶなら人材業界最大手運営のレバウェルリハビリ

『レバウェルリハビリ』は、転職に関するノウハウを多くもつレバレジーズ株式会社という人材業界最大手クラスの企業が運営しているリハビリ業界に特化した転職エージェントです。

coconomi

医療介護業界では10年にわたり転職を支援してきた実績があるからこそ、理学療法士(PT)、作業療法士(OT)、言語聴覚士(ST)の求人数はとても充実していますし、好条件の求人や非公開求人も多数取り揃えております。さらにキャリア歴の豊富なアドバイザーがサポートをしてくれるので、安心して転職活動に望む事が出来るんです。

しかし、リハビリ業界の場合、知識が重要になるためキャリアサポートしてくれるサポーターの知識量などが不安ですよね...。

coconomi

『レバウェルリハビリ』では普段から業界に関するインプットを積極的におこなっているため、『訪問リハ、回復期病院、老健等の待遇や職場の雰囲気、役割などをざっくりと教えて下さる所がありがたかった』など、業界知識に関する良い評判・口コミが多くみられました。

そんな『レバウェルリハビリ』ですが、25万件以上という業界最大級求人をもっていたり、履歴書の添削から面接対策まで業界知識などをもとに徹底サポートしてくれるので、自己分析をしながら、自分にピッタリな求人を探すこともできます。

coconomi

「どんな職場が自分に合っているか分からない...」や「とりあえずどんな求人があるのか知りたい...」などの方は業界最大級の求人数をもつ「レバウェルリハビリ」に登録してみるのがおすすめですよ。

登録は30秒で済むので、忘れないうちに登録しておきましょう!

レバウェルリハビリのココがおすすめ

おすすめポイントその1:リハビリ業界に関する知識が豊富

『レバウェルリハビリ』では普段から業界に関するインプットを積極的におこなっています。リハビリ業界での転職サポート実績も長いことから、業界知識がないと履歴書の添削や面接サポートが出来ないことをキャリアアドバイザーひとりひとりが理解しています。

レバウェルリハビリのココがおすすめ

おすすめポイントその2:圧倒的な求人数

『レバウェルリハビリ』は10年にわたり転職を支援してきたことから、転職に関するノウハウが多く、求人数は25万件以上あります。普通のリハビリ業界転職サービスの場合、多くても求人数は5万件ほどなのでその差は圧倒的です。いろいろな求人をみたいという方は『レバウェルリハビリ』への登録がおすすめです。

レバウェルリハビリのココがおすすめ

おすすめポイントその3:全国各地の求人が重要している

『レバウェルリハビリ』は理学・作業療法士・言語聴覚士の転職エージェントの中でも大手に分類される企業なので、他の転職サービスサイトと比べると対応地域も広いです。それぞれの地域に強いプロの転職エージェントがマンツーマンでサポートしてくれるので安心ですよね。
おすすめポイントまとめ
業界知識にたけたキャリアアドバイザーが多数在籍
業界平均の5倍以上の求人数
全国各地の求人あり

レバウェルリハビリ の項目別評価

サービスの特徴を項目別に徹底調査!
人気なポイントや評判まとめ

サービス内容

業界知識に長けた知識で自分にピッタリな職場がみつかる

『レバウェルリハビリ』は、リハビリ業界の転職を10年以上支えてきたノウハウから業界知識のインプットを習慣的におこなってます。また、求人数は25万件という圧倒的な数をもっています。そのため、業界知識×求人数でその人にピッタリな求人を多数紹介してくれます。

全体評価

キャリアアドバイザーのサポートで自分にあった転職先をみつけられたという声多数

リハビリ業界最大手の転職サービスということもあり、転職成功者からの口コミは非常に好評なものが目立ちます。「軽い気持ちで登録したけど、給料を上げられた」という声などが多く見受けられました。キャリアアドバイザーが業界知識に長けているからこそ、軽い気持ちで求人を探しはじめた求職者でも、満足度の高い転職に成功しています!

レバウェルリハビリを実際に利用した人の評価

みんなのサービス評価

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
4.0
(0件)

レバウェルリハビリのサービス概要

レバウェルリハビリのサービス概要

総合評価
4.0
商品・サービス名
レバウェルリハビリ
価格
無料

レバウェルリハビリと他サービスの違いを徹底比較

レバウェルリハビリと類似サービス比較表

公式サイト