マスク型イオン美顔器 イオンブースト EH-SM50

ハンズフリーで浸透ケア!“ながらケア”で角質層まで潤うマスク型美顔器

4.0
2件

ズボラさんにも人気!「VoCE」の美容家電ベスコスランキングで第1位に輝いた美顔器

イオンブースト EH-SM50とは、ハンズフリーで浸透ケアができるマスク型イオン美顔器です。

スマホを見ながら、ボディケアしながらなどの“ながらケア”を実現できます。

その利便性や品質の高さから、「美容オタクが選んだ2022年上半期MimiTVベストコスメ その他美容商品部門」で第2位に輝きました。

さらに有名雑誌「VoCE」の「2022 SS 美容家電ベスコス 美顔器部門」でも第1位に輝いた人気の美顔器です。


イオンブースト EH-SM50は、美容クリニックの「高分子浸透技術」を実現するため、Panasonic独自のパッドユニットを開発しました。

「高分子浸透技術」とは、肌の奥深くにある角質層に通り道をつくり、コラーゲンやヒアルロン酸などの分子の大きい美容成分も浸透しやすくする技術です。

Panasonic独自開発のパッドユニットは、頬のあたりに設置された電極からプラスイオンとマイナスイオンが交互に流れます。

それにより顔全体に美容成分がいきわたり、つくった道を通ることで角質層にしっかり浸透します。

頬の電極には温感ヒーターも搭載しており、2段階の温感ケアも可能です。

顔全体がじんわりと温められることで、リラックスしながらの心地よいケアを実現します。

「高分子浸透技術」では肌が潤うだけでなく、キメが整い、肌全体がキュッと引き締まるなどの嬉しい効果も期待できます。

20〜40代の25名を対象に「イオンレベル:強」「温感:高」で4週間使用し、美顔器未使用時の肌状態と比較してもらいました。

潤い感はもちろんのこと、キメ感やハリ感、化粧のりなど、8つの項目で効果を実感したと回答。


「スキンケア用品は変えていないのに、肌が目に見えて分かるくらいモチモチになった」と、コスパの良さが高評価を得ています。

また「美顔器を買っても面倒で使わなくなることが多かったのにこれはずっと続いている」と面倒くさがりの方からも喜ぶ声が多く見受けられました。

Panasonicのイオンブーストは手持ちのタイプも好評なことから、発売から常に話題を呼んでいます。

マスク型の美顔器というインパクトもあり、「気になって買ってみたら大当たり!」と大満足している方も多いことが特徴です。


特に注目したいのは、普段使いの化粧品でケアできる利便性の高さ。

イオンブースト EH-SM50には、「シートマスク10分」「デイリーケア5分」「クイックケア3分」の3つのモードが搭載されています。

化粧水から乳液のいつものスキンケア、シートマスクでのスペシャルケア、オールインワンジェルでお手軽ケアなど、使用している化粧品に合わせてモードを選択できます。

油分が多いタイプの化粧品は、イオンの流れを妨げる可能性が考えられるので、美容成分を肌に閉じ込めるためにも美顔器のケアが終わってから塗布しましょう。

いつものスキンケアでは少し物足りなくなってきた方、高い効果を求めてデパコスに買い換えようか検討している方にもおすすめです。

マスク型イオン美顔器 イオンブースト EH-SM50のココがおすすめ

ポイントその①顔に装着するだけ!ヒアルロン酸の浸透率10倍アップ

イオンブーストEH-SM50は、顔に装着するだけで美容成分が角質層まで浸透しやすくなる美顔器です。

スキンケア用品のコラーゲンやヒアルロン酸などの浸透しにくい美容成分も、「高分子浸透技術」を用いることで浸透率アップに成功しました。

30〜50代の男女を対象に「イオンレベル:強」「温感:高」で美顔器を体験してもらいました。

その結果、ヒアルロン酸の浸透がシートマスクモードでおよそ10倍、デイリーケアモードで5.1倍にもなりました。

電位パルスで角質層をゆるめて道を作ることで、分子の大きいヒアルロン酸やコラーゲンが通りやすくなり、肌の奥までしっかり浸透。

普段のスキンケアでは物足りない方、スキンケア用品を買い替えようか悩んでいる方も、1度イオンブーストEH-SM50を取り入れてみてください!

物足りないと思っていたスキンケア用品の効果をより実感しやすくなり、潤いのある健やかな肌を目指せます。

マスク型イオン美顔器 イオンブースト EH-SM50のココがおすすめ

ポイントその②乾燥肌の悩みと無縁に!メイクがもっと楽しくなる

「乾燥による化粧崩れが減った」「乾燥肌なのに肌がモチモチになった」など、浸透ケアが好評です。

また「いつも面倒くさくなって使わなくなる」と、他の美顔器では続けられなかった方も、顔に装着するだけなので続けられると喜んでいます。

特に、“ながらケア”ができることに喜んでいる声が多く、子供を優先してスキンケアを取り入れられなかった主婦層からの満足度も高いことが特徴です。

その一方「箱が壊れていた」と、梱包を指摘する声も少々見受けられました。

しかし効果に対するネガティブな評価はあまり見受けられず、満足度の高さがうかがえました。

マスク型イオン美顔器 イオンブースト EH-SM50のココがおすすめ

ポイントその③防水仕様IPL5搭載!1年間の保証期間があるから安心

イオンブーストEH-SM50には、防水仕様IPX5相当が搭載されています。

防水仕様IPX5とは、噴流に対する保護レベルの防水なので、完全防水とは言えません。

水洗いは可能なので、衛生的に保つこともお手軽。

化粧水やシートマスクの水分で故障することはありませんが、入浴しながらの使用はNGです。

万が一故障してしまっても、1年間の保証期間が設けられているため、期間内の故障であれば無償で修理を受け付けてもらえます。

故障してしまった場合は、気軽に窓口に連絡してみましょう!

マスク型イオン美顔器 イオンブースト EH-SM50の項目別評価

サービスの特徴や人気ポイント・評判まとめ

サービス内容

顔に装着するだけで浸透ケア!化粧品に合わせてモードを選ぶだけ

イオンブーストEH-SM50とは、顔に装着するだけで浸透ケアが実現できるマスク型美顔器です。

シートマスク・デイリーケア・クイックケアの3つのモードと、2段階の温感を選べます。

普段使いの化粧品に合わせてモードを選ぶことで、角質層への浸透力がアップ。

「美容オタクが選んだ2022年上半期MimiTVベストコスメ その他美容商品部門 美容家電部門」で第2位に輝きました。

さらに人気雑誌「VoCE」でも、「2022 SS 美容家電ベスコス美顔器部門」で第1位に輝くほどの人気を誇ります。

いつものスキンケアでは少し物足りないと感じている方、他の化粧品に買い換えようか考えている方にもおすすめです。

料金・価格

顔に装着するだけなのにお手頃価格!会員登録でお得な情報ゲット

通常価格は37,500円で、美顔器の相場と同じくらいの価格設定です。

Panasonicが販売しているイオン美顔器で、顔に装着するだけの手軽さを考えると安すぎるほどです。

いつも使っている化粧品の浸透をアップさせるので、イオンブーストEH-SM50を取り入れるだけで、ワンランク上のスキンケアに。

他の化粧品に買い換える前に、ぜひ取り入れてほしい美顔器です。

また、Panasonicの会員登録をしておくとお得な情報をいち早くゲットできます。

会員限定のお得なセールも不定期で開催される、購入を検討している方は登録だけでも済ませておくことをおすすめします!

口コミ

乾燥肌の悩みから解放!顔に装着するだけだからズボラさんにもおすすめ

「乾燥肌の悩みから解放された」「化粧のりがよくなった」など、浸透ケアの効果が高評価を得ています。

また「他の美顔器ではケアを続けられなかったのに、イオンブーストは手軽だから継続できた」と、面倒くさがりの方からも喜ぶ声が多く見受けられました。

電位パルスを用いて角質層に通り道を作ってくれるので、分子の大きい美容成分も肌の奥深くまで浸透させます。

浸透率がおよそ5倍以上になるため、普段から使っている化粧品でもより潤いのある肌に。

その一方、「箱が潰れている」と梱包を指摘する声も少々見受けられました。

しかし、効果に対するネガティブな評価はあまり見受けられず、満足度の高さがうかがえます。

効果に重きを置いている方には、ピッタリな美顔器です。

利用のしやすさ

ドライヤーやボディケアで忙しいお風呂上がりにピッタリ!

ヘアケアやボディケアなど、お風呂上がりの女性は何かと忙しい。

長時間のドライヤーやマッサージが面倒くさくて、入浴自体が面倒くさくなってしまうこともありますよね。

イオンブーストEH-SM50は、化粧水やシートマスクの上に装着するだけなので、“ながらケア”を実現します。

マッサージしながら、スマホを見ながらなどの“ながらケア”ができるため、継続できないズボラさんからも人気を博しています。

美顔器のケア中も時間を効率的に使いたい方、面倒くさくてケアを続けられない方にもぴったりな美顔器です。

サービスの質

3種類の修理方法!1年間の保証があるから安心

Panasonicでは、持込修理・出張修理・宅配修理の3種類を用意しています。

購入した商品によって対応できる修理が異なるので、注意しましょう。

また、イオンブーストEH-SM50には1年間の保証期間が設けられています。

万が一、保証期間内に故障した場合は、無料で修理を受け付けてくれるので、気軽に連絡してみましょう!

全体評価

顔に装着するだけでお手軽浸透ケアできるマスク型美顔器

顔に装着するだけで浸透ケアができる「イオンブーストEH-SM50」。

浸透しにくいヒアルロン酸やコラーゲンも、角質層にアプローチすることで浸透しやすくなります。

「美容オタクが選んだ2022年上半期MimiTVベストコスメ その他美容商品部門 美容家電部門」で第2位に輝きました。

いつものスキンケアに物足りなさを感じている方、デパコスに買い換えようか悩んでいる方にもおすすめの美顔器です。

会員登録しておけば、会員限定セールも見逃すことがないので、お得に購入したい方は登録だけでも済ませておきましょう!

マスク型イオン美顔器 イオンブースト EH-SM50の評判

実際に利用した人のロコミ・体験談

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
4.0
(2件)

キラ

371件のレビュー・0枚の写真

4

お値段は高いですが、マスク型というのは珍しいし手を使わなくて良いので他のことをしながらケアできて簡単という点が良かったです。美容液や化粧水の浸透も良くなり、使った後には肌が潤いを感じるようになったしメイクも崩れにくくなったので、肌の調子が良くなったんだろうなと... もっと見る

たくま

854件のレビュー・0枚の写真

4

妻の誕生日にプレゼントしましたが、使っていくうちにだんだんとシミが気にならなくなってきたようで喜んでいますし、肌もトーンアップして化粧乗りも良くなったと言っていたので、プレゼントをしたこちらとしても嬉しく感じました。ただ、バッテリーをよく使うのか充電があまり持... もっと見る

マスク型イオン美顔器 イオンブースト EH-SM50のサービス概要

失敗・後悔しないために知っておきたい基本情報

総合評価
4.0 (2件)
サイト名
Panasonic
商品名
マスク型イオン美顔器 イオンブースト EH-SM50
会員登録
あり
配達日・時間指定
支払い方法
代金引換、クレジットカード、Pay-easy、コンビニ決済、銀行振込、分割払い、PayPay、楽天ペイ、d払い、デビットカード
送料
一定金額以上の購入で送料無料
会員:購入金額2,000円未満で330円
会員以外:購入金額5,000円未満で550円
キャンセル
発送予定日の前営業日17:30までキャンセル可能
会員:マイページ
会員以外:カスタマーページ
返品
商品到着後8日以内の連絡で可能

マスク型イオン美顔器 イオンブースト EH-SM50と他サービスの違いを徹底比較

類似サービス比較表

公式サイト