ブライダル背中ケアコースシーズ・ラボ(ブライダルエステ)

皮膚の専門家が監修する業界トップレベルの実績を誇るエステティックサロン

4.0
5件

医師監修のドクターシーラボグループだから、短い期間でも効果を感じやすい

シーズ・ラボは、ドクターシーラボグループが運営するエステサロンです。
サービス開始から27周年を迎えた歴史あるエステサロンで、全国に27店舗をかまえています。
医師監修の技術で女性の美を追求してきました。
これまでに10万人以上の女性から利用されており、その実績は業界でもトップレベル。
定期的に、報道番組やバラエティー番組で取り上げられています。最近は人気の雑誌でも紹介されており、今、大注目のエステティックサロンといえます。

シーズ・ラボは最新マシンを使っているので、効率よく健康的に痩せられます。
最新マシンを使った体験コースで1番人気なのは「部分集中!キャビテーションRFコース」です。
日本初上陸のキャビテーションマシンとRF波のコラボコースで、短時間に集中的にトリートメントをおこないます。
お腹や背中、二の腕など、気になる部分にポイントを絞ってケアしたい人におすすめです。

体験コースはボディチェックから始まります。
脂肪の付き方を視覚的に判断できる「脂肪測定」では、超音波を使って体内の様子を観察。
筋肉の状態や皮下脂肪の厚さが測定できます。
その後はウエストやヒップ、太もも周りなどのサイズを計測し、目標を設定します。
現状と目標をグラフ化し、わかりやすく提示。
リバウンドせずに減量できる期間も表示されています。
計測後は、キャビテーションと呼ばれる特殊なマシンで脂肪にアプローチ。

ヒートマットで身体を温めながら、気になる脂肪を振動させ、効率よくお手入れしていきます。
続いてRF波を照射して、代謝の悪いからだに温熱ケアをおこないます。
背中やわき腹などの自分でお手入れしにくい場所も、徹底的にケアしてくれるので、効果を感じやすいのも魅力です。
リンパの流れを良くし、脂肪を分解する効果も期待できます。基礎代謝を上げて、痩せやすい体質へと導くため、リバウンドしにくいダイエットが可能です。

シーズ・ラボは専門家監修のエステサロンです。
そのため、短時間でもしっかりと結果が出せる内容でプログラムが形成されています。
シーズ・ラボのボディシェイプを体験した人の多くは「1回の体験でも数センチほどサイズダウンしていて驚き」「気になっていた太ももやふくらはぎがすっきりと細くなった」と、その効果を実感しています。
なかなか効果が感じられない瘦身エステでは、不安や不満を感じやすく、挫折する人も少なくありません。
しかしシーズ・ラボは1回の施術でもサイズダウンするので、成果を感じやすく、楽しみながら通えます。

またシーズ・ラボは、エステティシャンの丁寧なカウンセリングも受けられます。
カウンセリングで普段の生活習慣をヒアリングし、太った要因や痩せにくい原因にも注目。
食生活や睡眠時間、運動習慣の改善など、日常生活での心掛けをアドバイスしてくれます。
太る原因を医療的な目線で探ってくれるので、根本的な解決ができるでしょう。
必要な栄養を摂取しつつ、減量を目指すため、真の健康美が手に入ります。

ブライダル背中ケアコース シーズ・ラボ(ブライダルエステ)のココがおすすめ

ポイントその①日本初上陸の新型キャビテーションで痩せにくい部分にも効果あり

シーズ・ラボでは、最新マシンを使ったダイエットで効率的に減量できます。
シーズ・ラボには豊富なマシンがありますが、中でもおすすめなのが新型キャビテーション。
キャビテーションとは、特殊な超音波をからだに当て、脂肪細胞を破壊するマシンです。
自分ではケアしにくいお尻や太ももにアプローチをかけ、美しく痩せられます。
ただ細いだけではなく、キュッと引き締まった美しいボディラインに近づけてくれます。

またシーズ・ラボは痩身メニューが豊富です。
全身、二の腕、骨盤など、お悩みに特化した瘦身メニューを選択できます。

ブライダル背中ケアコース シーズ・ラボ(ブライダルエステ)のココがおすすめ

ポイントその②通常料金の4分の1程度で体験できる

シーズ・ラボは通常料金よりもかなりお安く、ボディメイクコースが体験できます。
一番人気の「部分集中!キャビテーションRFコース」は、通常料金24,200円のところ、初回限定価格は5,500円。
およそ4分の1の価格で、本格痩身エステコースが体験できます。
最新マシンのキャビテーションとRF波、ハンドリンパトリートメントがコース内容に含まれており、1回の体験は、およそ60分間。
施術前後のカウンセリングを含めると、120分間もの体験コースがお得に利用できます。

ブライダル背中ケアコース シーズ・ラボ(ブライダルエステ)のココがおすすめ

ポイントその③自分のペースで無理なくボディメイクできるから挫折もリバウンドも心配なし

マイペースにダイエットできるのも、シーズ・ラボの特徴です。
事前に目標の体重やウエストサイズなどを設定し、無理のないスケジュールで目標達成へと取り組みます。
ハードな運動やキツイ食事制限をおこなうダイエットは、挫折の原因です。
短期間に無理をすると、反動で食べ過ぎてしまったり、継続していた運動を止めてしまったりと、リバウンドを起こす可能性もあります。

シーズ・ラボの瘦身エステコースは、マシンやハンドケアなどを組み合わせ、無理のないダイエットを提案してくれます。
それぞれのペースに合わせ、無理のないスケジュールを組むため、健康的に痩せられるでしょう。

シーズ・ラボはリラクゼーションも兼ねているので、ストレス解消や頑張っている自分へのご褒美として、通う人もいるようです。

ブライダル背中ケアコース シーズ・ラボ(ブライダルエステ)の項目別評価

サービスの特徴や人気ポイント・評判まとめ

サービス内容

医師監修のプログラムで健康的にサイズダウン

シーズ・ラボのボディシェイプコースは、効率的・健康的に痩せられます。
シーズ・ラボが採用しているマシンや提供しているコースは、すべて医師が監修しています。
医学の理論に基づいたプログラムを設定し、個人のペースに合わせたダイエットが可能。
冷え症や肩こり、疲労回復なども期待できます。

料金・価格

必要なのは施術にかかる料金のみ

シーズ・ラボで発生する利用料金は、施術にかかるコース料金のみ。
入会金や事務手数料はかかりません。
施術料のみの、わかりやすい料金設定です。
エステサロンでは「知らず知らずのうちに高額な契約になっていた」というトラブルも聞かれますが、シーズ・ラボはそんな心配もありません。
クーリングオフ制度の利用や中途解約も可能なため、安心して契約できます。

口コミ

体験コースでもサイズダウンを実感

シーズ・ラボは結果にこだわるエステサロンのため、1回の体験でもサイズダウンが実感できます。
凝り固まった脂肪や筋肉をほぐし、からだの循環を改善。
マシンやハンドケアで、分解した脂肪を体外へと流していきます。
「施術前と施術後で、ウエストはマイナス3㎝を記録していた」「むくみが取れて、ふくらはぎが引き締まったような気がする」など、その効果を実感する人の声も多数聞かれました。

利用のしやすさ

すべてのサロンは駅近・通勤や通学の途中でも寄りやすい

シーズ・ラボの店舗は、駅から徒歩数分の好立地にあり、忙しい人でも通いやすくなっています。
街の中心や駅から近い場所など、アクセス良好のため、通勤通学の前後やスキマ時間にも利用できます。
店内には、シャワールームやパウダールームも完備。
余裕を持って予約しておけば、施術後の汗を流し、メイクを直してお出かけできます。
パウダールームには、ドクターシーラボの試供品コスメも配置。
清潔感あふれる店内で、いつもとは違うメイクを試せるでしょう。

サービスの質

ハイレベルなエステティシャンによる施術

シーズ・ラボは、トータル的な美しさを引き出してくれるエステサロンです。
お客様の悩みに寄り添い、最適なプランを提案してくれます。
なぜなら、シーズ・ラボはエステティシャンの育成にも力を入れているから。
施術を担当するエステティシャンは、栄養学や美容皮膚理論などの座学をはじめ、施術スキルや接遇マナーなど、幅広い知識を習得したプロフェッショナル。

技術研修は定期的におこない、スキルの向上に努めています。
お客様を不快にさせるような失礼がないよう、言葉遣いや気配りなどの教育も受けています。
リラクゼーション目的で来店されるお客様からも、感謝の言葉があがるハイレベルなエステティックサロンです。

全体評価

最先端のマシンとプロエステティシャンの施術で理想のボディへ

シーズ・ラボは最新のマシンや、エステティシャンの質が人気のエステサロンです。
丁寧なカウンセリングや計測をおこなってくれるので、1回でもしっかりと効果を実感できます。
マシンの効果やハンドケアの意義も説明してくれるので、安心して施術を受けられます。
またシーズ・ラボはクリニックと提携している希少なサロンです。
万が一、お肌トラブルが起きたときには、迅速に対応してもらえます。
お肌の状態や状況によっては、そのまま薬も処方してくれます。
シーズ・ラボは自分のペースで、健康的に痩せたい人におすすめです。

ブライダル背中ケアコース シーズ・ラボ(ブライダルエステ)の評判

実際に利用した人のロコミ・体験談

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
4.0
(5件)

けい

2件のレビュー・0枚の写真

2

背中の開いたウエディングドレスを着るにあたり、背中ニキビが気になったので、背中を中心に施術をしてくれるコースを探しました。他のエステサロンのブライダルエステも様々検討したのですが、シーズ・ラボさんは皮膚の専門家監修のサロンということで有名だったので、目的に適し... もっと見る

ゆう

75件のレビュー・0枚の写真

4

事前に肌の状態やライフスタイルなどを含めたカウンセリングがありました。
少し緊張しましたが、担当スタッフが明るく感じの良い方だったので、リラックスできました。
肌状態で気になる部分を分析し、プランを提案してくれました。
機器を取り入れた美容方法もおこないました...
もっと見る

たくま

854件のレビュー・0枚の写真

5

パートナーと一緒に挙式前に通っていましたが、専用のマシンが高性能だったので少ない回数でもしっかりと効果を感じる事が出来ましたし、特にニキビケアのコースでは、ニキビが気になっていた自分としては肌が綺麗になり非常に助かりました。また、肌に関する専門性の高い方も在籍... もっと見る

ブライダル背中ケアコース シーズ・ラボ(ブライダルエステ)のサービス概要

失敗・後悔しないために知っておきたい基本情報

総合評価
4.0 (5件)
エステサロン名
シーズ・ラボ
店舗数
全国28店舗
店舗のある都道府県
宮城県,東京都,神奈川県,埼玉県,千葉県,愛知県,大阪府,京都府,兵庫県,広島県,岡山県,福岡県
入会金・事務手数料
-
支払い方法
現金,デビットカード,クレジットカード,信販クレジット,電子マネー
コース一覧
部分集中キャビテーションコース,お腹徹底ボディメイクコース,マッスルヒートインパクトコース,全身ボディシェイプケアコース
施術メニュー
キャビテーション,RF波,ハンドケア,吸引マシン,ヒーティング,EMS
施術部位
全身,顔,二の腕,お腹,お尻
初回体験あり
初回体験価格
5,500円〜
個室あり
返金保証あり
-
その他
途中解約制度あり

ブライダル背中ケアコース シーズ・ラボ(ブライダルエステ)と他サービスの違いを徹底比較

類似サービス比較表

店舗数
通常料金
体験料金
公式サイト