ファーマキャリア

オーダーメイドで求人を作る!薬剤師専門の転職サービス

2.0
1件

優秀なコンサルタントがあなただけの理想の求人を作成!

ファーマキャリアは2015年に大手人材紹介会社出身のコンサルタントの一人が中心となって立ち上げられた、薬剤師専門の転職支援サービスです。
コンサルタントの教育に力を入れており、ヒアリング力と条件交渉力の高い優秀なコンサルタントを中心に構成されています。
またユーザーと個別でじっくり向き合えるように、一人のコンサルタントが担当する薬剤師さんの人数をあえて限定しています。
適切な人数を担当することで対応が煩雑になることなく、満足度の高い転職を叶えることが可能です。


世間によくある一般的な薬剤師転職サービスでは、担当者が希望条件のヒアリングを行った後で、該当する求人を複数紹介します。
しかしファーマキャリアでは今出回っている求人の中から選ぶのではなく、条件交渉により希望条件を詰め込んだ求人を作成して提供しています。
つまり『オーダーメードの薬剤師求人屋さん』ということです。
初めから公開されている求人の中から選ぶのではなく、希望条件と近い求人をピックアップした中から、コンサルタントが直接交渉してさらに理想に近づけられるよう調整していきます。
これはファーマキャリアのコンサルタントの高いヒアリング力と条件交渉能力があるからこそ実現できているのです。
もちろん全ての条件が必ずしも希望通りになるとは限りませんが、全力で交渉してくれます。
もっとわがままになってあなたにピッタリの職場を探しましょう。


口コミでは「1時間半かけてヒアリングしてくれた」「可能な限り私が希望する条件に近づけてくれた」「年収を予定より50万上げられた」と好評の声が多くあります。
転職する薬剤師さんが求めていることを丁寧に聞き出し、できるだけ希望に沿った条件になるよう妥協なしで交渉するコンサルタントのスキルが伺えます。


また、スピード感をもって転職したい薬剤師さんにもおすすめです。
公式ページでは登録から内定まで最短は2日と記載されています。
応募した求人の進捗状況もこまめに連絡してもらえるため、スムーズに転職を進められます。
転職サイトを利用した方で、担当者から連絡が来なくて転職がなかなか進まなかったという声もありますが、ファーマキャリアなら淡々と内定までたどり着けます。

ファーマキャリアのココがおすすめ

ポイントその①あなたにピッタリのオーダーメード求人!

ファーマキャリアは今ある求人の中から探して紹介するのではなく、希望条件が詰まった求人を作成して提案します。
あなたの希望がたくさん詰まったオーダーメードの求人です。
一般的な転職サイトでは、コンサルタントがその時に出回っている求人情報の中から希望に近いものを探して紹介しています。
しかしファーマキャリアでは、コンサルタントが条件を交渉して希望通りの求人を作成し、提供しているため、満足度の高い転職が叶いやすいです。
このような求人紹介の方法は、他の薬剤師転職サイトではなかなか見られません。

ファーマキャリアのココがおすすめ

ポイントその②コンサルタントは精鋭ばかり

ファーマキャリアのコンサルタントは精鋭ばかりが揃えられた、薬剤師転職サポートのプロ集団です。
コンサルタントは大手人材紹介会社でトップの売り上げを誇る優秀なコンサルタントを中心に構成されています。
薬剤師転職の知識とスキルを持つ優秀なコンサルタントがサポートすることで、丁寧なヒアリングを通して希望条件が詰まった理想の求人を提案することができています。
またコンサルタントの教育にも力を入れており、条件交渉力とヒアリング力が一番の強みです。

ファーマキャリアのココがおすすめ

ポイントその③テンポよくスムーズに転職できる

時間をかけてだらだら転職活動を引き伸ばしたくない薬剤師さんにもおすすめです。
公式ページでは「登録から内定まで最短2日」と記載されており、転職のスピード感が非常に早いことがわかります。
もちろん登録したからといって、必ず今すぐ転職しなければいけない訳ではありません。
まずは情報収集をしたい方も、なんとなくの希望条件を伝えればコンサルタントが求人を紹介してくれます。
安心して登録してください。

ファーマキャリアの項目別評価

サービスの特徴や人気ポイント・評判まとめ

料金・価格

サービスは全て完全無料!

希望条件のヒアリング、求人紹介、面接対策、先方との連絡代行など、これらの転職支援サービスは全て無料で受けられます。
なぜ無料でサービス提供できるのかというと、薬剤師さんの入職が決まった際に、応募先の薬局や病院から紹介料として報酬を得ているからです。
よって、薬剤師さんから料金をとることなく運営できています。

口コミ

コンサルタントの条件交渉力が高くて頼もしい!

口コミでは、「今までより年収が30万高い求人に内定できて喜んでいたら、内定後さらに交渉してくれて20万アップした」「子持ち薬剤師でも満足の残業時間の求人を紹介してくれてよかった」など、条件交渉能力の高さがわかる意見が挙げられています。
今ある求人から選んで紹介する一般的な薬剤師転職サイトと違い、少しでも良い条件で働けるように妥協なしで交渉してくれるところが最大のメリットです。
実際に働き始めてから「思っていたのと違う」なんてことを避け、満足のいく仕事スタイルを叶えたい薬剤師さんにおすすめです。

利用のしやすさ

年中無休!曜日を問わず連絡できる

薬剤師転職サイトの中には「土日祝休み」の会社も多く、平日働いている薬剤師さんにとっては連絡が取りにくくて転職を諦める理由にすらなってしまいます。
しかしファーマキャリアは年中無休で曜日にとらわれることなく連絡可能となっているため、好きなタイミングで相談できます。
また21時まで営業しているため、日中は忙しいという薬剤師さんでも夜に相談することができて、転職を進めやすいです。

サービスの質

一切妥協なしのいいとこ尽くしな求人を紹介!

ファーマキャリアのコンサルタントは大手人材紹介会社でトップクラスの売り上げを出してきた精鋭を中心に構成されています。
薬剤師転職を知り尽くしたプロが、一切妥協せずに理想の求人と出会えるよう、高いヒアリング力と条件交渉力を駆使してサポートします。
あなたに最適の求人を提供できる点で、サービスの質は高いと言えるでしょう。

全体評価

あなただけのオーダーメード求人で理想の薬剤師スタイルを

他の薬剤師転職サイトにはないオーダーメード求人を提供している「ファーマキャリア」。
今ある求人の中から選ぶのではなく、より希望に近い求人となるようコンサルタントが条件を交渉して、あなたに最適の求人を作成して提供します。
思い描く理想の薬剤師スタイルを実現させたい薬剤師さんにおすすめです。
60秒で簡単に登録できるので、サクッと済ませておきましょう。

サービス内容

あなただけのオーダーメード求人!

ファーマキャリアはできるだけ希望条件と近い求人に応募できるよう、コンサルタントが条件交渉してオーダーメードの求人を作成します。
大手人材紹介会社でトップクラスの売り上げを出してきた精鋭コンサルタントが中心となって構成されているため、希望条件のヒアリング力、条件交渉力に長けています。
自分では聞きにくい休暇や給与のことに関して遠慮なく質問できて、妥協せずに理想の求人を求められます。
よって満足度の高い転職が実現できるのです。

ファーマキャリアの評判

実際に利用した人のロコミ・体験談

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
2.0
(1件)

たくま

854件のレビュー・0枚の写真

2

担当の方はレスポンスが早くて話を進めやすかったのは助かりましたが、それでも曖昧な言い方をされる事が多くて戸惑いましたし、希望をきちんと伝えてもその希望とは明らかに違っている求人を紹介される事が多かったので、なかなか上手くいかなかったです。また、地方だと求人自体... もっと見る

ファーマキャリアのサービス概要

失敗・後悔しないために知っておきたい基本情報

総合評価
2.0 (1件)
サービス名
ファーマキャリア
求人の種類
薬剤師
雇用形態
正社員、パート、アルバイト、契約社員 など
職場形態
調剤薬局、病院、クリニック、企業 など
料金
無料
連絡方法
電話
営業時間
9時00分〜21時00分 年中無休

ファーマキャリアと他サービスの違いを徹底比較

類似サービス比較表

公式サイト