最北の海鮮市場(カニ通販)

確かな品質と豊富な品揃えが評判!北海道グルメの通販サイト

2.5
2件

レビュー数6,000件以上!本当においしいものだけを厳選した通販サイト

最北の海鮮市場とは、北海道の海産物や農作物、乳製品などを販売している通販サイトです。
1992年に日本最北の街である稚内で通販事業を立ち上げ、20年以上もカニの通販事業に携わってきた実績があります。
有名雑誌の「dancyu」や「女性自身」、TBSテレビの「バナナマンのせっかくグルメ!」など、多数のメディアで紹介されている人気の通販サイトです。
現在は北海道の中心部である旭川市に拠点を移し、北海道の特産品を日本全国へ届けています。


最北の海鮮市場ではタラバガニ、ズワイガニ、毛ガニ、花咲ガニの4種類のカニを取り扱っています。
花咲ガニは希少なカニで、日本では根室沖でしか獲ることができません。
年々、漁獲量が減っており、”幻のカニ”とも言われています。
またカニの種類だけでなく、サイズや部位、加工方法も豊富です。
めったに入荷しない1kg前後の特大サイズの毛ガニが入荷することも!
通販では珍しい爪の刺身や肩肉の刺身なども販売しています。
食べる人数や料理に合わせて好きなカニを選べる豊富なラインナップも魅力です。


「立派なカニが届いた」や「ボリューム満点で食べ応えがあった」など、高評価の口コミで溢れています。
口コミの件数はなんと6,000件以上!
そのほとんどが良い口コミで、購入された方の満足度が非常に高いことがわかります。
最北の海鮮市場では頻繁にメーカーからカニを取り寄せ、検品を行っています。
スタッフが実際に食べて、味や鮮度、身入りや塩加減を自分の口で確認。
スタッフ全員が「おいしい!」と、納得するものしか仕入れないという徹底ぶりです。
厳選されたカニだけを取り扱っているので、いつ頼んでも品質が安定しています。
徹底した品質管理で信頼度が高く、多くのリピーターを獲得しています。


最北の海鮮市場ではカニだけでなく、蝦夷バフンウニや猿払産活ホタテ、広大な大地で育ったグリーンアスパラや夕張メロン、ラム肉など多くの北海道グルメを取り扱っています。
毎年、500アイテム以上が商品候補としてあがりますが、その中から実際に販売されるのはわずか20点ほどです。
スタッフが試食し、厳しい審査を通過したものだけを商品化。
商品化した後も生産者との情報交換や現地視察を行い、安全で安心な商品を提供しています。
スタッフが自信を持っておすすめできる商品だけなので、品質や味を重視する方にもおすすめの通販サイトです。

最北の海鮮市場(カニ通販)のココがおすすめ

ポイントその①本当においしいものだけを厳選!

最北の海鮮市場で販売している商品は、スタッフが実際に食べ、味や品質に自信があるものだけ! 社内で検食することはもちろん、北海道中を駆け回って現地確認や試食を行い、本当においしいものだけを厳選しています。 その品質の高さからbidders主催の「ベストフードショップ賞」で4年連続受賞しました。 また北海道全土の特産品を取り扱っており、商品のジャンルは魚介類だけでなく野菜や肉類、果物、スイーツなど多岐にわたります。 迷ってしまうほどの品揃えの多さも魅力です。 口コミは6,000件を超えており、確かな品質と豊富な品揃えで多くの方に評価されている通販サイトと言えます。

最北の海鮮市場(カニ通販)のココがおすすめ

ポイントその②セット内容が豊富!訳あり品も高品質で評判

サイズや味、量に対する満足度が高く、高評価の口コミが多く見受けられました。 実際に口コミでも「折れガニでも立派なカニが届いた」や「身入りがよく満足」といった声が聞かれ、品質の高さが伺えます。 また「タラバとズワイを食べ比べしながらおいしく食べた」という口コミもあり、複数のセットを組み合わせて、いろんなカニ料理を楽しんでいる方も多い印象です。 最北の海鮮市場のカニは、むき身や肩脚だけでなく、爪の刺身や姿、訳あり品など加工方法もさまざま。 豊富な種類からカニを選びたい方や安定した品質のカニをお探しの方におすすめな通販サイトです。 一方で、塩気が強いという口コミが多数ありました。 塩加減を評価する口コミもあったので、個人の好みや味覚によって評価は分かれています。 塩分が気になる方や薄味が好きな方は、生のカニがおすすめです。 実際に購入された方の口コミを見ていきましょう! ”「解凍が上手じゃないせいかもしれませんが、スーパーで買うカニの塩辛さに辟易して、今年のお正月は美味しいかにを食べたい!と一念発起、評価の良い「最北の海鮮市場」さんのタラバガニをポチりました。折れがにとはいえ立派な蟹足で切り分けると大人5人に十分行き渡り、塩気もちょうどよく、ズワイガニと一緒に食べ比べながらとても美味しくいただきました。」” (引用元:最北の海鮮市場) ”「毎年蟹を食べに旅行に行くのが夫婦の楽しみなのですが、コロナ禍で断念。なので、かにすきをしようと購入させていただきました! 毎回蟹はこちらのショップと決めていたので(虎杖浜産の毛蟹大好きです!) サイズが大きいのが売り切れだったのこちらのサイズを! 小ぶりですが、沢山入っていてテンションあがりました! 身はちょうど良い塩加減で、トロフワでとっても美味しかったです!カニ詰めも購入したので贅沢に2人でカニを堪能しました! 次は結婚記念日に利用させて頂きます! おいしい蟹をありがとうございました! またよろしくお願いします!」” (引用元:最北の海鮮市場) ”「初めて購入しました。かにはしっかり凍ったままの状態で希望日に届きました。12月半ば過ぎの注文で1.5キロの物しか残っていませんでしたが、思っていたより大きいと思いました。 味はしっかりしてました。塩味は少しつよいかなー?くらい。実入りもよく家族で満足してたべられました。また、来年も注文しようと思いました。」” (引用元:最北の海鮮市場)

最北の海鮮市場(カニ通販)のココがおすすめ

ポイントその③会員限定クーポンやセール実施!お得な会員特典も要チェック

今なら会員登録で初回から利用できる300ptプレゼントキャンペーンを実施中! その他にも会員限定クーポンや誕生日クーポンの配布、メルマガで会員限定セールの先行案内など、充実した会員特典を用意しています。 ポイントとクーポンは併用できるのも嬉しいポイントです。 会員登録するとよりお得にカニを買えるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

最北の海鮮市場(カニ通販)の項目別評価

サービスの特徴や人気ポイント・評判まとめ

最北の海鮮市場(カニ通販)の評判

実際に利用した人のロコミ・体験談

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
2.5
(2件)

キラ

371件のレビュー・0枚の写真

3

カニの種類が選べたり鍋セットやカニ刺し、しゃぶしゃぶ用など選択肢が豊富にあるのが良かったし注文してみました。一般的なスーパーで購入するよりはお手頃に買えたし味も美味しいなと思いましたが、ボリュームは期待していたほどではないかなというのが正直なところでした。きち... もっと見る

たくま

854件のレビュー・0枚の写真

2

蟹はサイズが大きくて見た目は良かったですが、解凍するとかなり水っぽくて味が薄かったですし、身もスカスカのような状態だったので、一度購入をしてからはリピートする事はなかったです。また、一度購入して暫くすると、とにかく営業電話が沢山かかってくるようになりましたし、... もっと見る

最北の海鮮市場(カニ通販)のサービス概要

失敗・後悔しないために知っておきたい基本情報

総合評価
2.5 (2件)
カニの種類
ズワイガニ、タラバガニ、毛ガニ、花咲ガニ
加工方法
生:半むき身、むき身、肩脚、刺身 ボイル:肩脚、姿
配達日・時間指定
可(一部商品は不可)
納期
3〜10日前後
のし、ラッピング
対応可
支払い方法
クレジット、Amazon Pay、代金引換、NP後払い決済(コンビニ、郵便局)
送料
北海道:920円 東北・関東:1,280円 信越・北陸・中部・関西:1,330円 中国・四国:1,430円 九州:1,530円 沖縄:2,550円