MLILY Smart foam

まるで人肌のよう温もり、次世代のマットレス

4.3
3件
この記事はプロモーションを含みます

【累計1,200万枚突破!】身体に馴染んで快適な眠りを!

MLILY(エムリリー)マットレスは、累計1,200万以上も売れている人気商品で、 まるで人肌のように温もりが期待できる、こだわりの感触が魅力的なマットレスです。

700_6

その肌ざわりから、なんと、サッカーのマンチェスター・ユナイテッド初の 公式マットレスパートナーにも選ばれているんです。

700_6

その人気の秘密はMLILY(エムリリー)が持つ二層構造の優反発です。

上層は柔すぎず、適度な硬さの新素材「優反発フォーム」が使われているため、 正しい寝姿勢を保ち、細身の方横向き寝の方でも、無理なく寝返りを打つことができます。

下層部は、体の体重を均等してくれる体圧分散に優れた「高反発フォーム」が使われているため、 どんな寝姿勢でも支えてくれるんです。

700_6

なお、一般的なマットレスと比較すると、上層部に柔らかめの素材が使われているため、 ガッチリ体型の方は、体が沈み込みすぎて,、腰への負担が大きくなる可能性があります。

そのため、どちらかというと細身の体型から普通体型の方におすすめのマットレスです。

700_6

そんなMLILY(エムリリー)マットレスですが、店舗やショールームでの販売はなく、オンライン限定の商品になります。

しかし、その分マットレスをじっくり試してほしいと、30日のトライアル期間が設けているので、もし寝心地が合わなくても30日間なら返品できるんです。

さらに、通販だと人件費や店舗の賃料といったコストがかかっていないため、お得にマットレスを購入できます。

マットレスの買い替えを検討している方は、無料でレンタルできるうちに、自宅で試してみてください。

MLILY Smart foamのココがおすすめ

ポイントその①低反発でも高反発でもない新素材で腰負担を軽減!体を横にしてもしっかりと支えてくれる

エムリリー優反発マットレスは、低反発と高反発の良いところを合わせ持った2層構造になっているのが特徴です。沈みすぎず・反発し過ぎないマットレスになっており、寝ている姿勢もまっすぐになります。

上層部の適度な沈み込みが、体重をうまく分散させ腰の負担を軽減します。寝返りをするときも低反発マットレスのように、まとわりつくような感覚がなく、スムーズです。また、下層部がしっかりと体を支えてくれるので、横向きに寝たとしても、腕や肩が痛くなるようなこともありません。

MLILY Smart foamのココがおすすめ

ポイントその②腰の痛さで起きることがない!朝までぐっすりと眠れると評判

エムリリー優反発マットレスは腰痛や坐骨神経痛で悩んでいる方にもおすすめです。実際に利用した方の声では「腰の痛みで起きることがない。朝までぐっすりと眠れるようになった」「腰が沈み込み過ぎない優反発が合っている」などがありました。

低反発や高反発の両方を使ってみたが、どちらも合わなかった経験がある方は優反発マットレスをぜひ試してみてください。

MLILY Smart foamのココがおすすめ

ポイントその③お買い上げから3年間の品質保証あり!さらに180日間保証延長サービスも実施中

通常の使用でヘタリが発生したときは、無償で新品と交換してもらえる保証が付いています。基本は3年間ですが、エムリリー公式ショップで購入した方は、さらに180日間の延長保証があります。

エムリリーのマットレスは楽天市場やAmazonなどのECサイトでも購入できますが、180日間保証延長サービスは、公式ショップ限定なので注意しましょう。

MLILY Smart foamの項目別評価

サービスの特徴や人気ポイント・評判まとめ

サービス内容

優反発(R)はエムリリーだけ

エムリリー優反発マットレスは、低反発と高反発のいい部分を取り入れたオリジナルの新素材を使っています。柔らか過ぎず適度な反発力になっているため、身体のフィット感が抜群です。人がまっすぐに立っているような寝姿勢を保ちながら眠ることができます。

また、カバーにはベロア調の素材を使用。肌触りもとてもなめらかで、優反発の感触をより強く感じられます。裏面は綿素材でできているため通気性もいいです。洗濯できるので、衛生的に使い続けられます。

料金・価格

復元率99.5%で長年使えるから経済的

エムリリー優反発マットレス三つ折り8㎝は、シングルサイズの価格が27,980円(税込)です。フォーム復元率は99.5%もありヘタリにくいので、長期間の使用しても大丈夫です。ちなみに、復元率が98%~99%あれば、8年から10年の耐久性があると言われています。

つまり、エムリリー優反発マットレスは10年くらい使える耐久性があります。10年使えれば、1年で3,000円をきる価格です。非常にコスパがいいマットレスだと言えます。

口コミ

寝返りが楽で、寝起きも快適

「畳に直置きで使用していますが体が沈みすぎる事がなく快適。寝返りも楽なようでぐっすり眠れています」
「最初は固いかな?と思いましたが、沈み込みが適度で体重がうまく分散されているようで、寝起きが快適です。」
「使用した日から腰の痛さで起きる事なく朝までぐっすりと眠れており、使って2週間ですがいつも気にしていた腰痛が気にならないようで仕事に励めています」

初めて使用してからすぐに効果を実感している声もありました。エムリリー独自の優反発で快適に眠れていると評判にもなっています。

利用のしやすさ

厚み8㎝三つ折りタイプ以外にも5㎝や11㎝タイプがある

厚み8㎝の三つ折りタイプは、立てて通気させることも可能です。和室で畳みの上に直接置いて寝たとしても、折りたためるので押入れにもしまいやすいです。毎朝のお布団の片づけも苦になりません。

8㎝タイプ以外では、5㎝タイプと11㎝タイプがあります。5㎝タイプは今使っている敷き布団に重ねて使うのに向いています。11㎝タイプはベッドフレームに直接置いてマットレスとして利用可能です。

サービスの質

国際的に認められた基準値

エムリリー優反発シリーズは、国際的な基準を満たしたマットレスです。例えば、繊維製品の基準を満たした製品だけに発給される「エコテックス」を取得しています。また、ISOやOEKO-TEX(R)など多数の国際規格に適合している工場で、丁寧に製品を作っています。

全体評価

マットの硬さや柔らかさが合わずに悩んできた方におすすめ!

低反発も高反発もそれぞれに良い部分がありますが、合わなければ悪影響が大きいです。低反発では沈み込んでしまい不自然姿勢になってしまいます。腰や背中への負担が大きいです。逆に、高反発は腰や背中にすき間ができてしまい、寝心地が悪くなってしまいます。

これまでいろんなマットレスを試して、硬さや柔らかさで何度も悩まされてきたのであれば、エムリリー優反発マットレスをぜひ使ってみてください。低反発と高反発の良い部分を取り入れてているので、理想的な寝姿勢になりぐっすりと眠れるようになりますよ。

MLILY Smart foamの評判

実際に利用した人のロコミ・体験談

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
4.3
(3件)

emmamirabelle

1件のレビュー・0枚の写真

5

2種類の商品を購入しました。1点目は「5cmセミダブルトッパー」で、購入した理由は使っていたベッドマットレスがややへたってきて寝心地が悪く体中が痛くなったからでした。初めて使ってみた感想は、ふわっすぽっと体が包まれる感じでした。体の痛みもなくなり寝心地を取り戻... もっと見る

orus

363件のレビュー・0枚の写真

5

腰痛に悩まされていましたが、MLILY Smart foamのマットレスを使ってから、痛みが和らいできました。このマットレスは、体圧分散に優れたスマートフォームという素材でできており、寝姿勢に合わせてしっかりとサポートしてくれます。また、通気性も良く、快適な睡... もっと見る

たくま

854件のレビュー・0枚の写真

3

とにかく肌触りが良いので何も敷かずにそのまま寝ても非常に気持ちが良いですし、程良く硬さがあり柔らか過ぎないので、反発力もありどんな大勢で寝ても睡眠の邪魔をしない印象を受けました。ただ、通気性があまり良くないのか熱が篭もりやすいので、特に夏場は余計に暑く感じてし... もっと見る

MLILY Smart foamのサービス概要

失敗・後悔しないために知っておきたい基本情報

総合評価
4.3 (3件)
商品名
Smart foam(R)優反発(R)シリーズ8㎝
サイズ展開
セミシングル
シングル
セミダブル
ダブル
反発性
優反発
硬さ
上層の優反発フォーム:80N
下層の高反発オープンセルフォーム:140N
厚み
8㎝
重量
7.34kg※セミシングルの場合
材質
側生地:ポリエステル90%
ポリウレタン10%
中材:優反発、高反発ウレタンフォーム
保証
3年間
支払い方法
クレジットカード
PayPay
楽天ペイ
銀行振込
送料
無料
※沖縄・一部離島を除く

MLILY Smart foamと他サービスの違いを徹底比較

類似サービス比較表

公式サイト