肌ラボ 極潤プレミアム

美容液級のうるおい感が人気の基礎化粧品

5.0
1件

極潤シリーズで最も多い7種のヒアルロン酸配合の基礎化粧品

肌ラボ極潤プレミアムは、ロート製薬会社から販売されている基礎化粧品で、うるおいにこだわり抜いたプレミアムな極潤がコンセプトになっています。シリーズ内容は化粧水・乳液・クリーム・アイクリームの4アイテムで、乳液・クリームは乾燥度合いで片方もしくは両方使う事がおすすめされています。みずみずしくサラッとしたテクスチャーで肌馴染みがよく、美容液級のうるおいが続きます。

ヒアルロン酸は、肌に馴染みやすく保湿力に優れている成分で、極潤プレミアムヒアルロン液では、お肌の表面のうるおいを逃さないようフタをしてくれる乳酸発酵ヒアルロン酸と角層までうるおいを届けてくれる浸透型ヒアルロン酸の2種のヒアルロン酸が配合されています。また、この2種だけでなくプラスで5つの異なるヒアルロン酸も配合されており、お肌にうるおいを与え、保持してくれるのでハリのあるお肌に仕上げる効果があります。

口コミでも「保湿の持続性がすごい!」「手に吸いつくもっちりさが好きで手放せません!」という意見が多いです。お肌の表面・角層ともにうるおいを与え、持続してくれる7種のヒアルロン酸が贅沢配合されているからこその保湿力だと言えます。

肌ラボ極潤プレミアムに使用されている水は、こだわって厳選した水が使用されています。本来、化粧水に使う水の明確な基準というのは定められていないのですが、肌ラボでは製薬会社の知見を活かした精製水が採用されています。配合成分はもちろん、品質にも強いこだわりを持っているというのも肌ラボの強みです。

肌ラボ 極潤プレミアムのココがおすすめ

ポイントその①あらゆる角度からうるおいを与える7種類ものヒアルロン酸を贅沢配合!

極潤プレミアムヒアルロン液には、前述でお伝えした乳酸発酵ヒアルロン酸と浸透型ヒアルロン酸に加え、うるおいを抱え込んでくれる3Dヒアルロン酸・肌表面広くにうるおいを与えるヒアルロン酸・肌表面と角層までうるおいを与えてくれるナノ化ヒアルロン酸・洗っても落ちずにうるおいを持続させてくれる肌吸着型ヒアルロン酸・水分を抱え込みながら皮脂膜と馴染むスーパーヒアルロン酸の5つのヒアルロン酸が配合されています。
ヒアルロン酸は、お肌や身体を作るもとになる成分、アミノ酸の一種です。そのヒアルロン酸が7種類も贅沢にたっぷりと配合されているので、しっかりうるおいを与え、ハリのあるお肌に整えてくれます。この配合量は極潤シリーズでも最多であり、他の基礎化粧品を含めてもなかなか珍しいです。

肌ラボ 極潤プレミアムのココがおすすめ

ポイントその②保湿力だけじゃない!5つの添加物フリーでお肌に優しく

極潤プレミアムヒアルロン液は、保湿をする事だけを目的としている訳ではなく、いかにお肌に優しく低刺激で負担をかけないかという所も考慮されて作られています。そのため、香料・着色料・アルコール・オイル・パラベンの5つの添加物がフリーとなっていて、添加物による乾燥や肌トラブルを引き起こしにくいよう工夫されています。特に乾燥肌・敏感肌の方におすすめなシリーズで、気兼ねなく安心して使えるという特徴があります。

肌ラボ 極潤プレミアムのココがおすすめ

ポイントその③目薬製造の技術を効率化!1,000円以下という驚きの価格

肌ラボ 極潤プレミアムシリーズは、どのアイテムもプチプラ価格なので、手軽に購入しやすいです。なぜここまでプチプラなのかというと、製薬会社ならではの目薬製造で培った半自動製造技術の効率化を行ってその技術を起用したり、容器の規格をほぼ同一化させたりといった工夫が行われているからです。
ヒアルロン酸が7種配合されていたり5つの添加物フリーであったりとこだわりがたくさん詰まっていて高品質ですが、手に取りやすい価格なので、惜しみなくたっぷり使えるというメリットがあります。

肌ラボ 極潤プレミアムの項目別評価

サービスの特徴や人気ポイント・評判まとめ

サービス内容

美容液級のうるおいが持続する!

7種類ものヒアルロン酸が配合されている極潤プレミアムヒアルロン液。保湿力がかなり高く、美容液級のうるおい持続効果があるので、翌朝の乾燥が気になるという方や、夕方以降に乾燥が気になるという方にもおすすめです。また、お肌に負担をかけないよう、5つの添加物がカットされているので、肌トラブルを引き起こしにくいという特徴もあります。

料金・価格

プチプラ価格で学生も使いやすい!

極潤プレミアムシリーズの価格ですが、ヒアルロン酸が990円、乳液が909円、アイクリームが990円と全て1,000円以下で購入する事ができます。ライン使いしたとしても3,000円程度なので、継続しやすい価格帯で、10代の学生から〜30代の方に特におすすめです。また、他のブランドでよく見かけるお試し用のトライアルセットですが、極潤プレミアムシリーズでの取り扱いはありません。しかし、そもそもがプチプラ価格なので現品購入して失敗したとしても許せる価格帯だと言えます。

口コミ

高保湿なのに惜しみなく使える!

極潤プレミアムヒアルロン液を実際に使用した方の口コミでは、「お安くてたっぷり入ってコスパ最高」「どんどん使えて、乾燥対策に良いものだと思います。」という意見が多く見られます。プチプラ価格なので、惜しみなくたっぷり使えるという部分の評価が高いです。
また、「塗ってから乾きが遅いので、マッサージ用に使っています。」といった意見もあります。ヒアルロン酸が7種類も配合されていて、表面から角層までしっかりうるおいを与えてくれるので、保湿力に関しても高評価が多いです。

利用のしやすさ

全国のドラッグストアで取り扱いあり!ロート製薬オンラインも

肌ラボ 極潤プレミアムシリーズは、マツモトキヨシやウエルシア・スギ薬局など、全国のドラッグストアで購入する事ができます。身近なドラッグストアで購入できるというのはメリットが大きく、日常的な買い物のついでに継続購入しやすいです。また、肌ラボ 極潤プレミアムシリーズだけでなく、極潤シリーズや極潤エイジングケアシリーズなどの取り扱いもあるので、ライン替えしたい場合にも便利です。ちなみにロート製薬オンラインやLOHACO・Amazonでも購入する事ができます。

サービスの質

Amazonにてお得な定期便あり!

肌ラボは直営店がないため、店舗でのサービスを受ける事はできません。しかし、ドラッグストアで取り扱われているアイテムラインナップは豊富ですし、公式サイトのコラムやお役立ち情報は充実しています。また、Amazon内の公式通販では、Amazon限定でおまけ付きの極潤プレミアムヒアルロン液が取り扱われています。さらに、Amazonにて定期おトク便の取り扱いもあるので、お得に継続したい方はこちらの利用もおすすめです。

全体評価

極潤シリーズ最多!7種のヒアルロン酸を贅沢配合した基礎化粧品

肌ラボ 極潤プレミアムは7種のヒアルロン酸配合と5つの添加物フリーという部分が人気の基礎化粧品です。価格もプチプラなので学生でも購入しやすく、ライン使いしても3,000円程度で揃える事ができます。惜しみなくたっぷり使えるという部分も人気ポイントです。10代〜30代の乾燥肌の方に特におすすめなシリーズで、全国のドラッグストアで購入する事ができます。

肌ラボ 極潤プレミアムの評判

実際に利用した人のロコミ・体験談

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
5.0
(1件)

かく

1件のレビュー・0枚の写真

5

肌がとても潤いました!
ニキビや乾燥で悩んでいましたが、ニキビの数が減り顔に潤いが増えました!
ぜひ学生さんも一度は使ってみてください!

肌ラボ 極潤プレミアムのサービス概要

失敗・後悔しないために知っておきたい基本情報

総合評価
5.0 (1件)
会社名
ロート製薬株式会社
商品名
肌ラボ 極潤プレミアム
おすすめな肌質
乾燥肌
おすすめの年代
10~30代
購入方法
ドラッグストア
価格
極潤プレミアムヒアルロン液
170mL 825円
成分
水、BG、グリセリン、PPG-10メチルグルコース、ヒドロキシエチルウレア、アセチルヒアルロン酸Na(スーパーヒアルロン酸)、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸(ナノ化ヒアルロン酸)、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(肌吸着型ヒアルロン酸)、ヒアルロン酸クロスポリマーNa(3Dヒアルロン酸)、スイゼンジノリ多糖体(サクラン)、加水分解水添デンプン、グリコシルトレハロース、ジグリセリン、ソルビトール、ペンチレングリコール、クエン酸トリエチル、カルボマー、ポリクオタニウム-51、PEG-32、PEG-75、アクリレーツコポリマーアンモニウム、EDTA-2Na、水酸化K、コハク酸ジエトキシエチル、コハク酸2Na、コハク酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン

肌ラボ 極潤プレミアムと他サービスの違いを徹底比較

類似サービス比較表

公式サイト