パクモグ

手間いらず、味わい深い。パクモグのミールキットで、家庭料理を一流に。

3.4
5件

パクモグのミールキット、家族で楽しむ料理の時間

パクモグは、日々の食卓に彩りと喜びをもたらすミールキットサービスとして、ワタミ株式会社によって提供されています。

このサービスは、忙しい毎日の中でも、手軽に美味しい食事を提供することを目指して生み出されました。

pakumogu

その最大の魅力は、子どもから大人まで幅広い年齢層に愛される、高い満足度を誇るメニューのラインナップです。

パクモグでは、子どもたちの厳しい審査をクリアした、80%以上が「おいしい」と評価したメニューだけをセレクトしています。

これは、直接子どもたちのフィードバックを商品開発に取り入れることで実現しています。

pakumogu

価格面でも、パクモグは家計に優しい設定が魅力です。

たとえば、2人分のミールキットが、週1回の注文で1,280円から始まります。

この手頃な価格設定により、日々の食事を気軽に、かつ経済的に楽しむことができます。

pakumogu

知名度や口コミ評価においても、パクモグは高い支持を得ています。

特に、子どもたちの細かな好みに対応できる能力は、多くの家庭から好評を博しています。

pakumogu

製造品質の面では、パクモグは一切の妥協を許しません

管理栄養士によるバランスの取れた献立設計と、ワタミ独自のオリジナル調味料の使用により、家庭では難しい本格的な味わいを簡単に再現できます。

pakumogu

初めての方向けの特別価格やキャンペーンも、パクモグの大きな魅力の一つです。

定期注文を利用すれば、さらにお得にこのサービスを受けられますし、キャンペーン期間中には特別価格でミールキットを試すチャンスもあります。

pakumogu

パクモグは、毎日の食事をより豊かで楽しいものに変えるためのサービスです。

美味しい食事を手軽に楽しみたいと考えている方々にとって、パクモグは理想的な選択肢です。

パクモグを通じて、新しい食の喜びを発見し、家族全員が笑顔になる食卓を実現しませんか?パクモグが、その一歩をサポートします。

パクモグのココがおすすめ

ポイントその①子どもが認めた美味しさ

「パクモグ」は、子どもたちの意見を重視し、80%以上が「おいしい!」と認めたメニューのみを提供

子ども商品開発部として参加した子どもたちの「おすみつき度」に基づいて、全メニューが選ばれています

パクモグのココがおすすめ

ポイントその②独自開発の調味料で家庭では再現しにくい味

ワタミのミールキットは、料理のプロが開発したオリジナル調味料を使用

この独自の配合により、ご家庭ではなかなか再現できない本格的な味わいを、手軽に楽しむことができます

パクモグのココがおすすめ

ポイントその③管理栄養士による栄養バランスの取れた献立

一週間を通して五大栄養素がバランスよく摂れるよう、管理栄養士が献立を設計

和洋中とバラエティに富んだメニューで、飽きのこない食事を提供しています

これらのポイントは、「パクモグ」が提供するミールキットの質の高さと、家族全員が満足できるサービスを強調しています

子どもたちの意見を取り入れたメニュー開発、独自の調味料による味の再現、そして栄養バランスを考慮した献立設計は、「パクモグ」を選ぶ大きな理由となっています

おすすめポイントまとめ

子ども商品開発部の80%以上が認めたメニューのみ提供
独自開発のオリジナル調味料使用
管理栄養士による栄養バランスの献立
料理研究家前田量子先生の監修
約15分で完成するカンタン調理

パクモグの項目別評価

サービスの特徴や人気ポイント・評判まとめ

サービス内容

子どもが選ぶ、家族皆の笑顔メニュー

「パクモグ」は、子どもたちの「おいしい!」を集めたミールキットを提供。

子ども商品開発部の厳しい審査をクリアしたメニューだけが、家庭の食卓に届けられます。

家族全員が満足する食事の時間を約束します。

料金・価格

予算に優しい、明確な価格設定

「パクモグ」の価格体系は、週に1回から4回以上の注文で変わります。

2人用は1,280円から、3人用は1,920円からスタート。

定期注文でさらに手間いらず!

口コミ

口コミで広がる、信頼の品質

利用者からの高評価の口コミが多数。

特に子どもたちの好き嫌いを克服したという声や、忙しい中でも手軽に栄養満点の食事ができたとの声が寄せられています。

利用のしやすさ

誰でも簡単、迅速な食事準備

約15分で完成するミールキットは、忙しい日々の強い味方

オンラインでの注文はとても簡単で、夕食に必要な食材はその日のうちに自宅に届きます。

サービスの質

専門家監修、バランスの取れた献立

料理研究家前田量子先生監修のもと、栄養バランスを考えた献立を提供。

独自開発の調味料で、家庭では再現しにくい本格的な味わいを実現しています。

全体評価

家族全員が笑顔になるサービス

「パクモグ」は、忙しい家庭に最適なミールキットとして高い評価を受けています。

利用のしやすさ、価格、サービスの質の高さが、多くの家庭で支持されています。

定期注文利用で特典がもらえるキャンペーン
2024年2月1日より、「パクモグ」では定期注文を利用すると「からだを想うオールフリー」をもらえるキャンペーンを実施中です。このキャンペーンは、健康を意識する方々に向けた特別なプレゼントとして提供されています。

パクモグの評判

実際に利用した人のロコミ・体験談

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
3.4
(5件)

Wanko

1件のレビュー・0枚の写真

4

幼児食で利用したいと思いパクモグを利用しました。ミールキット自体が初めてだったので利用前に何度か直接電話にてオペレーターさんとにお問い合わせしましたが、とても丁寧な対応でした。幼児食とはいえ、大人でも美味しく頂ける味と量とのことで先ずはお試しで利用しました。良... もっと見る

orus

363件のレビュー・0枚の写真

5

1. **バランスの取れた食事**:パクモグのミールキットは、主食と野菜のバランスがきちんと取られていて、野菜が苦手な子供でも食べやすい工夫がなされています.

2. **子供向けメニュー**:多くの利用者は、子供が喜ぶメニューであることを好評価しています...
もっと見る

みにーず

1件のレビュー・0枚の写真

4

2人目の子供が生まれ、買い物や献立を考える時間、調理時間の削減のために使用しています。子供目線でのメニューが多いため長男は勿論ですが、主人も美味しいと言っています。味は少し薄めのメニューで、大人にはプラスすると美味しい調味料などの記載があり参考になります。また... もっと見る

パクモグのサービス概要

失敗・後悔しないために知っておきたい基本情報

総合評価
3.4 (5件)
料金について

利用頻度に応じて柔軟に設定されています。

2人分と3人分のミールキットが用意されており、週に1回から4回以上の注文量によって、それぞれの価格が異なります。

2人分のミールキットの場合、週に1回の注文で1,280円、週に2回から3回は各回1,240円で、40円の割引が適用されます。

支払い方法

クレジットカードもしくは現金でのお支払いをお選びいただけます。

現金の場合は、担当の「まごころスタッフ」が集金に伺います。

集金の時間は、事前にお電話でご連絡し、ご相談させていただきます

サービスの内容

独自開発の調味料を使用し、料理のプロが開発したユニークな味わいを提供しています。

このこだわりが、家庭では再現しにくい美味しさを実現しています。

栄養士による献立設計

栄養士による献立設計と、料理研究家前田量子先生の監修のもと、栄養バランスと味の両方に優れたメニューを提供しています。

パクモグのQ&A

よくある質問まとめ

Q1注文の変更・キャンセルはできますか?

注文確定日(お届け開始日の前週水曜日)までは変更・キャンセルが可能です。

マイページの「注文履歴」より、変更・キャンセルを行ってください。

なお、注文確定日を過ぎてからの変更・キャンセルはできませんのでご了承ください

Q2キャンセル料は発生しますか?

ご注文確定日まではキャンセル料はかかりません

注文確定日(お届け開始日の前週水曜日)を過ぎますと変更・キャンセルができませんのでご注意ください。

Q3使えるクレジットカードは何ですか?

ご利用いただけるクレジットカードのブランドは下記の通りです。(2023年9月現在)

・イオンカード

・VISA

・MASTER

・JCB

・AMEX

・Diners

および、上記ブランド経由のデビットカードが利用可能です。

Q4ミールキットの消費期限はどれくらいですか?

お届け日当日もしくは翌日までです。

消費期限は、商品外装に貼付した一括表示でご確認いただけます。

パクモグの申し込み・利用の流れ

カウンセリングや支払い・申し込みまでのSTEP詳細

STEP01ネットで会員登録をする

本サイトから初めてご注文いただく方は、ネット会員登録が必要です

入会金はかかりません

「ワタミの宅食」やワタミのミールキットで既に会員登録している方は、新たな登録は不要です

STEP02毎週水曜日までに、翌週分を注文する

毎週水曜日が翌週分のご注文確定日です。

ご注文完了後、確認メールが送られますので、ご注文内容をご確認ください

STEP03お支払い方法を選択する

お支払い方法は、クレジットカード、現金、口座振替から選べます

現金を選んだ場合、担当の「まごころスタッフ」が翌週分の集金に伺います

STEP04ミールキットが届く

担当の「まごころスタッフ」が、決まった時間帯に商品とレシピブックをご自宅までお届けします。

STEP05調理して完成!

調理手順はレシピブックまたは本サイトのレシピページを参照してください。

食材は、調理するまで冷蔵庫で保管し、商品外装に記載された消費期限に合わせてご利用ください

STEP06お届けボックスの回収について

お届けボックスは次回お届け時に回収します。

保冷剤、蒸着シートは空箱に入れてお戻しください。

パクモグと他サービスの違いを徹底比較

類似サービス比較表

公式サイト