トリプルエム

バストアップとダイエットを両立!モテボディを目指すパーソナルジム

0.0
0件

完全女性専用!非日常を感じる贅沢空間でバストアップとダイエットができる

トリプルエムは、ダイエットと共にバストアップを目指せる完全女性専用のパーソナルジムです。有資格者の女性トレーナーの元で、10,000セッション以上の実績から作られたメソッドによってモテボディを目指せます

さらに、トリプルエムにはマニュアルがなく、一人一人の状態や目的に合わせた完全オーダープログラムです。そのうえ毎回必ず貸切で利用できるため、他の人と会うことがなく、リラックスしながらトレーニングできます。

また、バストアップとダイエットを両立できるバストアッププランは、肩甲骨調整、筋力トレーニング、エステの3つを柱としたプランです。しかも補正用ブラが3着付いてきます。加えて、食事指導もプランに含まれているため、バストアップとダイエットをしっかり目指せる充実のプラン内容です。

コース内容は、解剖学を基にしたプロトレーナーによるオールハンドバストアップエステ、バストアップに特化した筋力トレーニング、バンテージによる肋骨下部の引き締め、肩甲骨を正しい位置に調整するバストアップ整体全てトリプルエム独自のメソッドとなっています。

プランに含まれているブラは、体型に合った補正下着とトレーニングブラ、ナイトブラの3種類です。補正下着はデザイン性が低いものが多いですが、トリプルエムではデザイン性に優れた「ブラデリスニューヨーク」を扱っています。

バストアッププランは8回で220,000円と、相場より高めの価格です。しかしウェア、トレーニング後のプロテイン、水、タオルが全てメニューに含まれ、補正下着が3枚ついているため、お得感があります。

また、カウンセリングやトレーニング、エステを受けられる充実の体験コースは、1回9,900円と試しやすい価格です。骨格や筋力バランスなどの体診断も受けられて、たっぷり90分から120分の体験コースとなっています。

口コミを見ると、1回の体験でもバストアップを実感できた人が多くいました。さらに体験コースは、入会すると体験料金が全額返金されます。その上、納得できない場合は返金保証、ダイエットプランにはリバウンド保証と2つの保証がついているため安心です。

トリプルエムのココがおすすめ

ポイントその①独自メソッドでダイエットしながらバストアップを目指せる

バストアッププランは、トリプルエム独自の6つのメソッドで、ダイエットとバストアップの両立を目指せます。痩せると胸が落ちてしまうのが女性の悩みの一つです。
トリプルエムでは、筋力トレーニングと肩甲骨調整、エステの3つの柱で美ボディ作りをサポートします。さらに、補正下着3つがプランに含まれているため、日頃からバストアップを意識した体作りが可能です。

トリプルエムのココがおすすめ

ポイントその②入会なら体験料金は返金!たっぷり体験できる充実の体験コース

体験コースは、90分から120分とたっぷり体験できて9,900円です。
バストアップコースの場合、カウンセリングから始まり、骨格調整、筋力トレーニング、ハンドエステ、アフターカウンセリングと本コースと同じように充実のメニューとなっています。入会すれば、体験料金の9,900円は全額返金されるため、よりお得です。

トリプルエムのココがおすすめ

ポイントその③アメニティはロクシタン!女性の嬉しいが詰まった完全女性専用ジム

トリプルエムでは、アメニティにこだわりのロクシタンを使用しています。さらにウェアのレンタルなどがコースに含まれているため、手ぶらでOKです。
その上、パウダールームやシャワールームも完備しています。完全貸切、女性専用の非日常を感じられる空間となっているため、リラックスしてトレーニングしたい女性におすすめです。

トリプルエムの項目別評価

サービスの特徴や人気ポイント・評判まとめ

サービス内容

独自メソッドでダイエットとバストアップを目指せる!

トリプルエムでは、独自メソッドでダイエットとバストアップの両方を目指せます。筋力トレーニング、バストアップエステ、バンテージによる引き締め、肩甲骨調整のための整体と全てが独自メソッドです。
さらにバストアッププランでは、3着の補正下着がついているため、日常からバストアップを目指せます。筋肉と脂肪をバランスよくするための食事指導付きで、食事を変えたい人にもおすすめです。

料金・価格

相場よりも高めの料金でも納得できる充実度

バストアッププランは、8回で220,000円と相場の10万円よりも高い価格です。値段に納得できるほど盛りだくさんな内容で、専属トレーナーがついて、1回120分たっぷりとトレーニングができます。
その上、トレーニングだけでなく、オールハンドエステなどの施術も受けられるため満足度が高いです。また、「ブラデリスニューヨーク」の補正下着が3着含まれてこの価格はお得感があります。体験コースは1回9,900円ですが、入会すれば全額返金となるため、気軽に試しやすいです。

口コミ

1回の体験コースだけでバストアップを実感した人が多い

1回の体験だけで、バストアップを実感した人が多かったです。体験コースでも、90分から120分としっかり体験ができます。
体験コースは、カウンセリング、体診断、バストアップトレーニング、バストアップエステと本コースと同じような充実の内容です。バストアップと共に、背中やお腹のスッキリ感を実感した人が多く、体験1回での効果に驚きの声がありました。

利用のしやすさ

ウェア、シューズ、水、タオルが含まれているから手ぶらで通える

全てのメニューに、ウェア・シューズの貸出、水、タオル、トレーニング後のプロテインが含まれています。そのため特に持っていかなければならない物がなく、手ぶらでOKです。
準備物が必要ない分、空いた時間で、手軽に通えます。また、効果に納得できない場合に嬉しい返金保証、ダイエットプランにはリバウンド保証がついているため安心です。

サービスの質

アメニティはこだわりのロクシタンを使用!女性に嬉しいサービス多数

アメニティには、ロクシタンを使用しています。スキンケアを重視する女性に嬉しいサービスです。しかもパウダールーム、シャワールームを完備し、清潔感とデザイン性にこだわった店舗となっています。
トレーナーは全員女性で、有資格者のみです。女性同士だからこそ相談しやすく、通いやすさを感じられます。トリプルエムは、女性専用、完全貸切とリラックスして通える大人の高級プライベートジムです。

全体評価

女性に嬉しいサービス満載!ダイエットとバストアップを目指せる!

トリプルエムは、独自メソッドによってダイエットとバストアップを目指せるパーソナルトレーニングジムです。アメニティにロクシタンを使用するなど、女性に嬉しいサービスが充実しています。
1回9,900円でたっぷり体験できるため、まずは体験コースを受けることがおすすめです。入会すれば、体験料金は全額返金になるためお得感があります。ぜひ気軽に体験コースを受けてみてくださいね。

トリプルエムの評判

実際に利用した人のロコミ・体験談

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
0.0
(0件)

トリプルエムのサービス概要

失敗・後悔しないために知っておきたい基本情報

総合評価
0.0
ジム
トリプルエム
入会金
11,000円
※モニタープランは入会金無料
コース
・バストアッププラン(1回120分)
220,000円(全8回)
・ダイエットプラン(1回120分)
209,000円(全8回)
など
営業時間
7:00~23:00(全店)
定休日
不定休
場所
表参道店
東京都港区南青山5-9-1 玉川屋ビル2F
六本木店
東京都港区六本木7-9-9 リッモーネ六本木3F
自由が丘店
東京都世田谷区奥沢6-22-12 自由が丘コート101
初回体験コース
9,900円
※入会後、全額返金
保証
・返金保証
・リバウンド保証

トリプルエムと他サービスの違いを徹底比較

類似サービス比較表

公式サイト